2009年11月03日

逃げるジュナスと追う影虎

クリエイターの能力のおかげで逃げることができたジュナス
ただ、影虎が健在なため終われるはめに
そこで弥勒に報告するが、助けはこれないとのこと
何で〜?と思ったら弥勒は弥勒で別なお仕事が
未来の第一星将を仲間に勧誘するために待ち伏せをしてたのだ(どうやって探してるんでしょうね)
で、来週はグラナvs弥勒
どうやら実力は弥勒クラスなようです
弥勒が唯一信頼してる人物なだけはありますね
ちゃんとした描画はあるのかな?
あるのならグラナの能力がわかりますね
未来の時じゃ塔作ってたくらいでしたからね


posted by 貴 at 20:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

バギーTVと裏切りのスクアーロ

クマ多すぎ
大量のビクザムが大型メガ粒子砲うってるようなもんですね
ただ、当初の作戦のように湾内に海賊を集めきってなかったため、想定していた被害よりかはましなようだ
それでも7武海クラスが大量にうしろからせまってきてるので、怖いことにゃかわりはないんですがね

そんな中バギー達が一個のデンデン虫を奪ってTV出現
ルフィが戦場で有名になったのに対し、バギーは全世界にその存在をアピールしてきたのだ
まぁ既に海軍にゃ目をつけられてしまったので、あとは事実を膨らませ自分の価値を多大に見せるだけですもんね
それに昔、嘘でかなりの額の賞金首になったやつもいたそうですし(バネバネの実のやつがいってましたね)
ほんと目立つことが好きですね
これで二つ名が実現されたわけだ
道化のバギーといわれてますので、ほんとに道化だ
部下に祭り上げられて上にたってますからね
ただ、このデンデン虫がどう使われるんだろ
現状じゃバギーのみの放送だが、誰かが機転きかせて現状の戦場をうつしだすのかな?
そうすりゃ海軍への不信感もでてきますからね

今週最後に白ヒゲがスクアーロの裏切り?によって腹を貫かれました
白ヒゲの活躍もうなし?
もうちょい暴れると思ったんですがね
ここで疑問が二つ
ロギア系についてる物理攻撃無効化がグラグラの実にゃ元々なかったのか、それともスクアーロが覇気もってたのかどっちでしょ
んでもう一つ
スクアーロは何で白ヒゲをさしたのだろうかということですね
考えられることは
1.操られてる
2.自分の意思で裏切った
3.黒ヒゲの下についていた
4.ドフラミンゴの誘いに乗っていた
5.政府の犬だった
のどれかですね
海賊達の指揮を任されるぐらい信頼があり、実力もあったんでしょう
ただ、白ヒゲの仲間のことなんてこれっぽっちもしらんので、どういう経緯でそうなったかは不明ですよねー
来週どんな真相が語られるのやら
ってか語られたとしても、どういうふうに物語が進むんだろ
白ヒゲはやられ(今はまだ腹つらぬかれただけだが)、エースもまだ捕まっている
白ヒゲの参加はどううごくんでしょうね
白ヒゲ助けようにも、後ろにゃクマの軍団
前には大量の海軍
進むも地獄、戻るも地獄ですね
それとも最後の力を振り絞って白ヒゲが何かしかけるのかな?
楽しみですね


posted by 貴 at 20:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

