2009年11月12日

ロックマン エグゼ オペレート シューティングスターが発売されました

本日発売ですね
本当は昨日のうちに書こうかと思ったんですがw;
んで、昨日かったサンデーの裏にも広告が載ってました
ソレ見る限りだと・・・・・・
買うの悩みますね
Wifiのマークがないからです
新要素?として、ロックマンスターコロシアムとかいうミニゲームなどがあったものの、やはり一番の醍醐味は友達や、知らない人との対戦ですからね
もうちょい様子見ですね〜




タグ:DS ゲーム
posted by 貴 at 08:07| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

12月にAngel Magisterのラノベが発売

MF文庫Jの11月発売予定のラノベが更新された
その中に当然のごとくゼロの使い魔はなく落胆しました
まぁ外伝だしたばっかりですしね(−−;
っで、かわりにAMがありました
ANGEL MAGISTERです
ゼロの使い魔の挿絵を担当している兎塚エイジが原画を担当したエロゲーだ
ただ・・・・・・
ちょいと感想が長くなるのと、18禁ものの感想、ネタバレ満載なんで続きを読みたい人は続きを読むを押しましょう(内容的にはこれっぽっちもエロくありません)
続きを読む
タグ:小説
posted by 貴 at 08:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 小説 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

金剛番長98撃目

マシン番長復活後、ライがひどい怪我だったので病院を探すことに
その途中で金剛番長達を発見
合流
過去にマシン番長にやられた3人の番長はびくついてましたがw

光速番長の告発により幹部の防衛番長が出現
ただ、マシン番長は日本番長のデータを元に作られてる
文学番長の最高の妄想の力と同レベルだ
その文学番長は暗黒生徒会でも上位の力
やられ役がきたか〜って思ったら、本当にやられ役でしたね
ただ、その後に憲兵番長が出現
これならいい勝負ができるんだろうが、ここは居合い番長が戦わないとね

余談:月美すごくない?
光速番長ですら見切れないスピードで移動したマシン番長
マシン番長は機械だから大丈夫だろうが、月美は生身だ
生身なのに、あのスピードで移動中でも目をあけ、前を向いてるのだ
すごいですねw


タグ:金剛番長
posted by 貴 at 07:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

史上最強の弟子ケンイチBATTLE360

陽炎が面白いですね
刹那丸がないと駄目人間とかしてます
一応、再度登場した時から、そういうシーンはでてきてたのですが、まさか刀返してくれと泣きつくとは
本当に闇なのか?って疑いたくなりますね

んで、どうやら今回の武器組みにでてる三人は相当強い模様
そのせいで、刀が武器組みの手に渡ってしまいます
それを陽炎が手にするのですが、陽炎は気に入るんでしょうかね?
気に入ったとしても技に耐えられるんだろうか
一応選りすぐりの一品だそうだが、相思相愛になれるのかなw?
そのまま気に入らずに手放せば、1対3で多少は楽になりそうなんですがね
現状だと1対4でサカキ不利です
っつ〜か、美雲いる時点で終わってる気がします
依頼の品の刀も陽炎が手にしてるので、奪って逃げるってことできなそうですしね


posted by 貴 at 07:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

魔法先生ネギま!270時間目

基本的な思いはネギと一緒だったクルト
ネギも”自分の村をあんな目にあわせたやつらに復讐すること”が目的なようなもんですしね
このまま一緒に戦うんでしょうかね?
普通なら原因を突き止めるのは大人数のほうがいい(もちろん信頼できる人物ってのが前提で)
だが、迷いそうだよなぁ
タカミチがその場にいりゃ、そうとう現状が変わってそうでしたがなかなか姿みせませんからね(一応魔法世界にきてるんでしたよね?)

話は変わって、ラカンvsフェイト
人知れず戦ってますね
現状だとラカン優勢なようですが、それでもフェイトは絶対に勝てないといっている
どういうことでしょうか
今のフェイトを倒しても4人目のフェイトがでてくるってことかな?
そうすれば戦闘には勝っても、実質フェイトを逃してることになるので絶対に勝てないってことになりますからね


タグ:ネギま
posted by 貴 at 07:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

01vs06

グラナvs弥勒が始まったわけですが、いまんところグラナのが強いですね
しかし未来ではグラナは星将に納まってます
ってことは、弥勒の精神攻撃が見事きまって、理解しあうのかなw?
どこの遊戯王だよw

現状だとグラナは感情を取り戻したい
弥勒はそんなものは取り戻さずに、世界を壊して自分達が基準となる世界を新たに作ればいいといっている
どんな言葉が決定的になって、グラナの心情を変えるんでしょうね

まー、それはともかく、グラナの力はなんだろ
マリーの能力をかなり強化したかんじ?
でも相手の攻撃も無効化っていうか破壊してるし、どうやってるんでしょうね


posted by 貴 at 07:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

親子

どうやらスクアーロは自らの意思で白ヒゲに反逆したようです
っが、あくまでそれはそそのかれたせい
そそのかされた話と現状が似すぎたせいで混乱しているスクアーロ
その動揺が傘下のモノ達にも伝わっていく
このまま混乱が混乱を招き全滅か?って思われたら、白ヒゲは息子のスクアーロを優しく抱きます
退路を絶たれていた傘下達も逃げられるように氷を破壊
これで一気に白ヒゲへの信頼が回復
次回から海軍vs海賊が始まるようです

今回でバギーが氷漬けに・・・・・・
もうちょいなんらかの行動してくれるかと思ってたんですがね
ただ、一般人に海軍の汚いところをみせて、不信感をあおっただけで役割ははたしたのかな?

クロコダイルですが、なんだかんだで自分を打ち破った白ヒゲを尊敬してたようです
だから、弱くなった白ヒゲを見たくなったんですね
ただまぁ・・・・・・グラグラの実の力と、刺されても気丈に振舞ってることみたらやはり強者の一人だと思ってたようですが


posted by 貴 at 07:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

