2009年11月18日

ロックマンEXEOSSにはWi-fiないようです

どうやらWi-fiはないようです
追加はミニゲームと流星シナリオ・流星が使える・バランス調整が行われているということらしいです
純粋にエグゼのみを楽しみたいならGBAの中古を探してやったほうが安いでしょう
1000円以内でしょうし
流星のロックマンをやっていて、エグゼもやった
コラボ内容のシナリオをみたい!って人は購入かな




ラベル:DS ゲーム
posted by 貴 at 20:37| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

金剛番長99撃目

憲兵番長vs金剛番長
光速番長vsマシン番長
後者は一瞬でケリがつきました
前者は金剛番長の能力の偵察でしたね
偵察っつ〜か自分の趣味?
自ら味見っていってましたし
ただ、現状の力だと暗黒四天王の一人と五分五分だそうです
当然日本番長はその上をいくようで、遠く及ばないとのこと
暗黒四天王=破壊番町並、もしくは以上 と考えていいようです
それならその4人をさっさと日本に解き放って、日本番長がそれを倒すという自作自演でもいいようなきがしますが・・・・・・
なんでやらなかったんでしょうねw

で、今回の戦闘で憲兵にやられた蠍は脱落
かわりに、日本番長の子供のライが参入
卑怯番長も子供達が心配で一時脱退も、子供達が何者かに漢字にされたようで(意味不明な書き方ですが、本編最後みればわかります)、すぐに復帰するでしょう
残りの番長は、各地域の開放だそうです
こっちはマシンがいる限り大丈夫でしょうね

メインメンバの金剛、居合い、念仏、剛力、ライはバンカラタワーへ
四天王には居合い、念仏、剛力、卑怯がそれぞれ倒して、日本を金剛なのかな?
憲兵以外はどんなのがいるのやら

新たに四天王ってのがでてきたが、文学はどのぐらいの立場だったんでしょうね
今までの白学ランの番長達の中では明らかに権力もってましたしね


ラベル:金剛番長
posted by 貴 at 20:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

史上最強の弟子ケンイチBATTLE361

陽炎が手にした赤羽刀を使い、試し切り
その対象はククリ刀で、細切れにw
ククリ刀の二刀使いの女の人かわいそうですw

あっさり刀を使いこなし、陽炎の技の威力にも耐えられるだけの刀だったが、どうも陽炎にはあわないよう
やはり刹那丸が一番いいようです
その証拠に、今回の赤羽刀をゴミ扱いしてますからね
ほんとおもしろいキャラです

んで、そのとんでいった刀をケンイチが確保したものの、師匠達の人数不足で斧使いにおっかけまわされることに
当然マスタークラスなのでケンイチが敵うはずもなく、現在死にそうです
だが、しぐれが陽炎に「父の作った業物を一つやる」という交換条件でケンイチを助けさせようとします
刹那丸といってないのにねw
物欲で同じ武器組みを倒しにかかるようです
っが、装備は木刀
全身甲冑の斧使いに勝てるんでしょうかね


posted by 貴 at 20:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

魔法先生ネギま!271時間目

フェイトがだした○○儀に鍵がついた代物
アーティファクトなのか、魔法なのか
どっちでしょうね
だが、そのアイテムが何の能力をもってるかわからないにしろ、その前につぶしてしまえいいとラカンは攻撃する
フェイトも鍵から出した?針でラカンを攻撃
そのうちの一本がラカンにささる

それが発動条件なのか、意味不明なことがおこりました
どうやらフェイトが発動させた魔法は「世界の終わりと始まりの魔法・リライト」というものらしいです
たぶん絶対に倒せない魔法使いが使っていた魔法なんでしょうね
ラカンがすっごく驚いてますし

で、フェイトが「あなたも人形なんだ、悲しいけれどね」といってました
これは針が刺さった対象人物が操り人形になる
っという意味なのか
魔法世界で生まれた人物全てをさすのか
どっちでしょうね
もし後者なら、創生の魔法使いでしたっけ?あれが人形師で、魔法世界にいた人物は全て人形
人形は人形師に勝てない
ってことで、絶対に勝てないといわれてたわけだ(でもナギはたおしてるので地球産?)
来週どうなるの〜って楽しみにしてるが、来週は休み
2週間後どのような展開になるか楽しみですね


ラベル:ネギま
posted by 貴 at 20:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

グラナの実力

圧倒的なテレキネシスで攻撃するグラナ
能力が形にならないんですねぇ
テレキネスの人って
マリーもそうでしたが、あくまでなんらかの操作っぽいです
ただ、今週のグラナは技っぽいものを出してます
なんらかを操作して太陽の光を捻じ曲げての攻撃
どうやってるんでしょうね
何を操作したら光なんてものを捻じ曲げられるんでしょうか
レンズを作って光を一点に集めて〜とかならわかるんですがね

っで、その攻撃で弥勒がほぼ廃人に(炭的な意味で)
だが、種を植えていた人間を用意していたようでその人間の生命力を奪って復活しそうですね
それ以外にはどんなことやるんだろ
グラナ以上の力を見せるのか
それともグラナには及ばないも、やつを納得させるだけの力をみせるか
どっちでしょうね


posted by 貴 at 20:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

