2010年02月02日

えむえむっ!ドラマCD!化

声優が決まり、発売予定日も決定したようです
予定日は
2010年3月24日発売予定
だそうです
全員、応募での声優起用かと思いきや、ヒロインの石動美緒役のみなようですね
もう1人のヒロインは応募ではないようです

以下公式情報より

砂戸 太郎  声優:鈴木 千尋
石動 美緒  声優:石黒 千尋
結野 嵐子  声優:堀江 由衣
鬼瓦 みちる 声優:桑島 法子
砂戸 静香  声優:野中 藍
砂戸 智子  声優:久川 綾

見事採用された、石黒千尋さんのインタビューのページもあります
前に4人ほど最終候補いましたが、どの声の人だったんだろ?

つか、ツンデレ、ドSでちょこっと弱いところあるので、釘宮でもいいようなきーがするんですんがね(採用された石黒さんすいません&知識が狭くてすいません)

それとコミックアライブ2月号か3月号で、ドラマCD用購入の申し込みができるようです
そっちのほうが特典が多いようですよ?

余談1:そういや台湾やシンガポールで釘宮病の感染が広がってるようです
灼眼のシャナが人気なようです




タグ:小説
posted by 貴 at 20:48| Comment(0) | TrackBack(1) | 小説 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

