2010年02月15日

斬撃のレギンレイヴの感想その5

イージー終わった〜(オフはステージ63まで)
買う前の考えよりより長いなぁとは感じたものの、最後はアレ?と思いました
っというのも、偽エンディング流れる敵が、我が倒されたことにより3つの凶悪な〜とかいってたようなきが
2つはでてきたんですが、最後の1つは?っていうかんじで終わってます
それとも2つだったのか、3つ倒してたのか
どっちでしょ?

あと、北欧神話なわりにゃあ狼でてきませんでした
フェンリルですね
あれの代わりに蛇かな?
テュールの腕も食ってたし、オーディンも飲み込んでたし
ま〜フェンリルがあのでてきて、カブト虫以上の速度で戦場駆け回れたらたまったもんじゃないですがw;
でも、でてきてほしかったものです

クリア時に武器率12か3%くらい?
全然集まってませんね
でもオフは一旦やめてこれからはオンかな?
昨日試してみたら通信切れもなく結構快適でした(友達とのペア狩りでしたが)
とりあえずは武器もステージも出てないので、オンでもイージーで進めてどんどん出していきたいですね

で、オンラインを先ほどやってたんですが、いきなりエラーコード……
一緒にプレイしていた人すいません
昨日は友達とやってもエラーなし
今日は最初はソロ
やってる途中に人がきてプレイ
数ステージ進んだら、さらに人が来て次の戦場だーと思ったら、エラーコード 51340
さっきまでつながってたのになぜだ(TT
Wii設定確認してみます……
回線がどんだけ安定かわからないから友達と最初やったのになぁ
意味なかったでw;




タグ:ゲーム 斬撃 Wii
posted by 貴 at 22:06| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

