2010年02月17日

斬撃のレギンレイヴの感想その7

結局USB有線買ってきませんでした
それらしきの売ってるところは公式のしか売ってなかったしなぁ
現在財布がピンチなので、公式の値段のはきついです
あとでアマゾンで使えるやつ頼みます(−−;

で、オンラインやりましたがオフと違って耐久力ありますね
魔船とかやばい
槍lv2とトール剛弓lv1だったので、当然使うのはトール剛弓
貫通付きだが、基本威力は200
さらに引くのにちょいと時間がかかる曲者
めっさ時間かかりました
やられはしなかったものの、きつかったです
新しい弓がほしいところですね

で、現在はロキ前まで進みました(イージーやらノーマルやら混ぜて)
っというかロキの時に通信エラーでたんですよね
一緒にいたかたすいません
今度のは8なんたらだったので、原因なんでしょ
これまた人の入れ替え時に起こりました
同期が上手くいかなかったんでしょうかね?

ただ風の結晶をたくさんだす魔術師の面もでてきたので、そこでソロで風の結晶集めもいいですね
ブラギの槍となんらかの弓がほしいです
掃射か速射がほしいところです
あとはHP増加かなぁ
今だに初期状態なので、そろそろあげたいものの、HPより武器ほしいのでとまってるんですよね
当たらなければどうということはない……わけなんですが、あたると痛いわけで(−−;

一緒にやりたくねーという人は見かけたらブラックリスト入りさせましょう
といっても、部屋に入る前までわからないでしょうが……





ラベル:ゲーム Wii 斬撃
posted by 貴 at 20:48| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ネギま26巻購入

本編は今週は休みですね
で、29巻と26巻購入してきました
26巻確認したら、ラカンは相手の正体しらなかったようですね
やはり読み返すのが1番ですね(−−;

そういや27巻?あたりからODA続いてますが、どこまで続くんでしょうね
今回はドラマCD付きが発売してたようですが、30巻、31巻にはOAD版が出るようです
4話まで?
といってもいまさら買うのもなぁ
探せば売ってそうですが、ネギまのアニメはみたことないんですよね
TV放送と違って気合入ってるだろうしな〜(最初のはひどいと聞いてます)

話かわりますが、紅も電波的な彼女ではなく紅のオリジナルアニメが付くようですし、最近はオリジナルアニメDVD付属が多いですね
ToLoveるもたしかそうでしたし
これからどんどん増えるんでしょうかね?


ラベル:コミック ネギま
posted by 貴 at 20:35| Comment(0) | TrackBack(0) | コミック | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

金剛番長110撃目

兄vs弟
金剛番長が攻めても攻めても兄の日本番長はダメージを受けない
だが力でかなわないなら口論で勝負といわんばかりに精神攻撃開始
兄に向けて「あんたの明日には何がある?」と聞いた
弟の金剛番長は明日が俺に力を与えつき動かんすんだと仲間との明日を想像していた
それが力となり、日本番長にダメージを与えた
思いが力となり、金剛番長をパワーアップさせてますね
どこの異世界だと……

それと二人が戦ってる激戦で念仏番長が活躍してました
必死に仲間の剛力番長を探してるあたり仲間思いですね
口ではあーだこーだといってますが、危険な時でも仲間も見捨てないところなんかかなり成長してますね


ラベル:金剛番長
posted by 貴 at 20:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

史上最強の弟子ケンイチBATTLE372

久々の新白連合の仲間が登場
しかし、いやな情報が……
どうやらフレイヤとその師匠の祖父が闇に連れされれたようです
ただでせえ登場してないのに……

それと久々にトールも登場
個人だけでの修行に行き詰まり、フレイヤの祖父に教えてもらってたようだ
神武不殺が相撲に通じる精神があるとのこと
あれ?前は相撲は武士が命を賭けて戦う武術だ!とかいってないっけ?
そんだけ真剣なのはわかるんだが、どっちよw;

んで、闇はフレイヤ達の命の変わりに闇の軍門に下れといってきたらしい
前は下らなければ殺すといってきたのにね
とっくに期限も切れてましたし、やりかたも変わってきてますね
これは久遠の落日が迫ってるからと考えていいのかな?
ただし今回は仲間の命がかかってるので、来週からなんらかの動きがあるようです
でも居場所とかわかるわけじゃないだろうしな
レイチェルとかに聞くんだろうか?
拠点なんていっぱいあるだろうし、このまんま全面戦争ですかね?


posted by 貴 at 20:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

遊坂を撃破

流星を出さないのなんで?と思ったらディスク型を作成してたようです
流星だと拡散してる毒にも反応するためかな?
確実に本体にダメージ与えるためにあえて近づいたようです

だが、遊坂も強い
毒なだけの男ではなく体術にそうとうだったため、ディスクの攻撃を少しかわす
そのまんまアゲハめがけて近づいてくるが、復活した白雨宮が攻撃
かわりに雨宮が毒食らってしまいます
感染者二人目ですね
どうするんでしょこれ?

相手もアゲハもサイをほとんど使い切ってたが、お互いに引けないのでそれぞれ限界を超えて技を放つ
相手は拡散型の毒を
アゲハは新型を
でも新型だと回ってるだけで、どうするの〜って話だったが、その回ってるサイを散弾のように飛ばして攻撃
流星と違ってオートモートはなく、外側に飛んでいくだけ
だが、数が多いので遊坂に当たった
これにて決着がついたものの、毒は治りそうにないですね
完全にサイのみで作られたてた毒ならまだしも、元がありましたし
誰が治すんでしょうかね
やっぱりヴァンが治すんでしょうかね?


posted by 貴 at 20:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

エース死亡

エース死亡
基本的に死人でない(過去以外で)漫画でしたが、意外なキャラが死にましたね
来週ルフィどうするんだろ
怒り狂って特攻かな?
それともソレする前に力尽きるのかなぁ
エース死亡となると、白ヒゲとしてはルフィだけでも生かしたいだろうし

それとメラメラの実の持ち主が死んだわけだが、悪魔の実ってどうなるんでしょうかね
同じ種類はないはずなのに、サンジはスケスケの実を知ってました(図鑑で見たとか)
持ち主が死ぬとどっかで生成されるんでしょうかね?
それとも死んだ人間からまた実がでるんだろうか
ルフィが無能力だったら、兄の能力をついで〜とかいう展開でもよさそうでしたが(強力すぎますが)、2つ食べると消滅するようですし、それはないでしょうね

来週からどう動くかが楽しみですね
マルコも復活しましたし、隊長格が犠牲になって仲間を逃がすんでしょうか?
どうなるんでしょうね


posted by 貴 at 20:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

