2010年03月31日

史上最強の弟子ケンイチBATTLE378

連れ去られたケンイチとじいさんですが、意外な展開に
武器組みのマスタークラスが自分の弟子をだしてきた
どうやら弱った獲物でも経験にはなるってことかな?
それとも人を斬ることをならしておくためなのか
どちらにせよ武器組みの弟子vsケンイチが始まりました
しかしケンイチはマスタークラスの攻撃を受けていたため、結構ぼろぼろ
ここは一瞬でケリをつけるとおもいたち、孤塁抜きを使用
相手を一撃で倒す
最近はエンジンかかりやすくなってきてますね

だが、弟子がまけたこととじいさんが使えないのに嫌気がさしたのか他の部下にケンイチを殺せと命令を下す
さっきの武器組みの弟子よりかは弱いのだろうが、マスタークラスからの攻撃がいまだに響いておりさっきより状態が悪化している
さすがに切り抜けられないか?と思われたが、ここにきてじいさんが覚醒
あとは圧倒的な力を見せ付けて勝利ってことかな?


posted by 貴 at 23:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

魔法先生ネギま!284時間目

さすがはネギ
若干10歳にして何人もの女性を落としただけはあるw

アスナに化けていたルーナも(仮契約のカード名でもみたのかな?)ネギの質問には素直に答えています
アスナは墓守り人の宮殿にいると思われるとのこと

一方そのアスナは放心状態
過去のことを思い出してます
いくつか重要そうなことも描かれてますね

一通り過去のことを思い出すと放心状態からいつものアスナに復活
っというかとらわれてからず〜と放心状態だったんでしょうか?
あれ?どうでしたっけ
フェイトに過去を思い出させられたんでしたっけ?
昔の巻読み直さないと曖昧だ(−−;

いつものアスナに戻ったところにアーニャ登場
二人で抱き合ってるところにフェイト登場
アスナがいきなり飛び掛るものの、それをらくらくいなすフェイト
そして現在の状況を話した

この世界が滅ぶということ

でもアスナはバカレンジャーの一人
わけがわからないようですw
だが、人が死ぬということをきいては黙っていられない
さらには自分の力でそれをやれというんだから、怒りまくりです

しかしフェイトはアスナに真実を伝えます
現在の魔法世界の住人の大半が幻影なんだと

それをきいて愕然とするアスナ
フェイトの意思にゃあ賛同するとは思えないものの、精神的ダメージは大きそうだし
また放心状態になるんでしょうかね?


ラベル:ネギま
posted by 貴 at 23:04| Comment(0) | TrackBack(1) | 雑誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

サイレンCALL112

前回、前の未来と同じ未来だと書きましたが違いました
大筋は一緒なんですが、ところどころに違いが

違いは
ルートに移り住んで生き延びた人間が大幅に増えている
アゲハの姉が生きている
イアンも生きている
ついでにその二人が結婚して、子供まで作っていた
アゲハ父も生きている

少し前の現代の時にイアンとヴァンが接触していたためかヴァンがイアンのことを師匠と呼んでいる
これのおかげかイアンは能力を酷使せず死なずにすんだ?
それとも避難時の損害が少なかったのかどっちでしょうね

同じく少し前の現代にアゲハと雨宮が接触しているところを見ていたせいか、マリーが雨宮を完全な敵を認識
積極的になっています

変わってないと思われる点
マツリ・影虎共にルートにはいない
行方不明になってるそうです
殺されたのか禁人種にされたのかは不明

んでこっから疑問点
どうやら最後の現代の後にアゲハ達は戻らなかったことになっているようです
で、その後の未来でも前回の未来の再開があったよう(初めてルートを知る時の未来)
だが当然アゲハ達はその未来を知らないため多少混乱中
雨宮vsマリーのアゲハを奪いあう熱い戦いとかもあったそうですが、描かれてないですね

今週最後にジュナスが自分部下を連れて病院の上空に出現してます
ジュナス本人も含め切り傷後ありすぎですね

んで、さらには前の現代で出てきた殺人者も登場
これって星将ではなかったが、こっちの未来じゃ星将クラスなのかな?
ジュナスにふつ〜に話かけてるし
なんにせよ空間移動能力タイプなのでやっかいですね
トリックルームと違って自分以外はできなさそうとはいえ、刃だけ転移させて攻撃してきたらやっかいですからね
まぁそれさえ食らい尽くしそうなのがアゲハの能力ですが……


ラベル:サイレン
posted by 貴 at 23:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ワンピース第579話

海軍は白ヒゲ海賊団用の人員と黒ヒゲ海賊団用の人員を分けてきた
といってもその他大勢のキャラがどんなにがんばろうが戦局はかわらんよね

で、主なキャラは黒ヒゲvsセンゴク
久々に絵がでたパシフィスタは白ヒゲ海賊団を討伐
ルフィにやられたとおもったコビーは嘔吐
黄猿はルフィを捕らえようとバギーに標準を
黄猿に狙われたためバギィは即効でルフィとジンベイをローに渡してました

ほんと大混乱な戦場です
その大混乱な戦場にて再びコビーの出番が
「もうこれ以上戦うのやめましょうよ」という
目的ははたしたのでもう戦わなくていいんじゃないのか?というのです
今戦いをやめれば死にそうな兵士も助かるかもしれない
これから死ぬ兵士もたくさんいるかもしれない
からだそうです
っが、現在は黒ヒゲが世界へむけて宣戦布告してるし、大半の海賊は懸賞金がかかっているので海軍的にゃあとまらないのは当然ですよね
目の前に犯罪者いるのにね

当然正義?感が強い赤犬はそれを怒りコビーを排除しようとします
殺される!と思ったものの、何故か赤髪のシャンクス登場
コビーの必死の訴えの数秒がルフィをローの船の中に避難させた

さらにはシャンクスだけではなく残りの四皇も全員集合
「この戦争を終わらせにきた」
とのことだが、いくらなんでも都合よすぎやしないかい?と思う
よくグランドラインの中で他の四皇と話し合いをし、集まったなぁと
それともそれぞれの四皇がエースの処刑の話を境に独自に動いてたんだろうか

ただこの集まりによって残りの2人の顔もわかるだろうし、ここで四皇全員がいなくなる可能性もでてきました
この戦いがわるといろんな意味で新世界になりそうですね

あ〜あと、シャンクス登場でバギィーに声かけるのかな?
かけたなら囚人がまた騒ぐでしょうねw


ラベル:ワンピース
posted by 貴 at 23:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月24日

烈風の騎士姫2巻が発売

烈風の騎士姫の2巻がでました
本編が少し前にでたばっかりなのにはやいですね
こっちもぶっとんでる内容かなぁ?
っというのも、本編のほうの最後の内容が
寝るときは
右側にルイズ
左側にシエスタ
上にタバサ
の無敵?布陣といういつ刺されてもおかしくない状態でしたからねw
いつもは馬鹿キャラなシルフィードが黒かったのも新しかったです


ラベル:小説
posted by 貴 at 22:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 小説 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

えむえむっ!がアニメ化決定

なんとアニメ化決定だそうです
キャストはドラマCD化の内容と一緒なのかな?
最近アライブ買ってないからなぁ

というか、最初はただのドMな主人公だしなぁ
アニメ化よくできたなw

でも、今やってる?クェイサーってのも相当ひどいようなので深夜番組なら関係ないのかな?


ラベル:小説
posted by 貴 at 21:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 小説 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

史上最強の弟子ケンイチBATTLE377

敵わないとわかっていても仲間を助けるために立ち向かうケンイチ
フレイヤも皆に迷惑をかけまいと大人しくなっていたが、さすがに我慢の限度がきたため戦闘に参加
しかし、相手は達人クラス
ぼっこぼこにされてますね

その最中にフレイヤの祖父が車から落ちそうになる
それをフレイヤが助けようとするのだが、その前に敵側の達人が祖父をひっぱり助けだす
その際に新島、フレイヤが車から落ちるものの、新島がフレイヤを抱えながら受身をとる
本人曰く身を守る術は達人級だそうだw

フレイヤとケンイチの位置が変わっただけと思われたが、フレイヤの祖父は相当な達人らしい
梁山泊一人を葬れるほどのとのことだ
だから孫のフレイヤを人質にして大人しくさせてたとかなんとか
現在ボケてるのは演技なんでしょうかね?

あとGPSの問題がでてきました
前に持ち物検査くらいしろよと書きましたが、一応没収されてたようです
しかし新島がフレイヤ達の位置を検索できたように携帯以外のものをもってるようです
となると発信源は杖だったんでしょうかね?


posted by 貴 at 21:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月23日

ニンテンドー3DSが発売決定!?

3DSの3は3Dという意味らいしです(某ゲームはダンジョンという意味だったのですがw)
どうやら立体ゲームが楽しめる携帯機のようですね
発売予定日は来年の3月期だそうです
楽しみですね
遊戯王など対戦した時に立体で動いてくれたら最高ですw

リンク→記事


ラベル:ゲーム DS
posted by 貴 at 19:26| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月22日

サイレンCALL111

カブトの目の前にかなり大きな禁人種が……
さらにそのでかいやつが人型の禁人種を産み落とした
でかいやつは一体ではなくそこらじゅうにはびこっており、前回のサイレンとは風景がかなりかわっていた

そのでかいのと戦うのか?と思ったら、デュナスの部下登場
部下とかいたのね……
それを考えるとドルキあわれだなぁ
前線でてがんばってましたからね

で、その部下がいきなりカブトに攻撃するものの、カブトはそれを余裕でよける
どうやら目の力は完全に使いこなしてるようです
このまんま一人で敵を倒すのか?っておもったらカイル登場
デュナスの部下を余裕で撃退します

どうやらドルキ倒したあとから本物のレジスタンスを探してたようです
その手がとうとう伊豆まで及んでたため禁人種がはびこってたようです
アゲハもカイルのところに到着し合流

シャオと合流するようですが、今回はバァさんの予知はなかったようです
死んじゃったのか、完全に能力がなくなったのかどっちでしょうね?
前回は未来予知でまさかと思いながらもカイル達を派遣したらアゲハ達を見つけてましたが、今回はたまたまだったようです(巡回はしてたようですが)

それとデュナスが碓氷達のアジトを襲った
碓氷や住民などは殺されてたが、獣使いと光輪使いはいきてるのかな?
描写なかったし
ということは、ルートに逃げておりその時の惨劇でも語るのかな
次回からどう動くんでしょうね


先週から疑問だった、この未来は前の未来とつながっているか?でしたが、どうやらつながってるようですね
アゲハ達とあってること覚えてたので


ラベル:サイレン
posted by 貴 at 21:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ワンピース第578話

赤犬はどうするんだろ?って思ったらそのまんまルフィを殺そうとしてましたね
黒ヒゲのほうは仙石が対処してます
ルフィのじいちゃんや青雉、黄猿はどうなったんだろ
それに七武海の一部も何やってるか不明だしな
戦場がごちゃごちゃしすぎですね

赤犬から逃げるジンベイだが、海が凍らされており逃げられない
既に飛んでおり、逃げ場のないジンベイに赤犬の拳がつきささる
ルフィにまで貫通してますね
赤犬のほうにゃあダメージないようなので、ジンベイは覇気を持ってない?
少なくともロギア系にダメージ与えられる覇気はないようですね

絶対絶命かと思ったが、クロコダイルが赤犬に攻撃
ほんとこの人はツンデレというかなんというかw

クロコダイルの砂嵐のおかげでジンベイとルフィが赤犬からなんとか逃げる
そこにちょうどバギィがw
またまた勘違いされてますね

脱獄後はほんと活躍してますね
いろんな意味で……
あと通り名も変わるのか?
今までは”道化”のバギィだったがジンベイが”赤鼻”のといってたし
今回の大騒動でバギィの懸賞金は跳ね上がるでしょう
さらに現在の部下達からは白ヒゲのライバルとされてます
その上”赤髪”のシャンクスと同じ船員だった
なんか色が入った通り名に変わるかもしれませんね

バギィに背負ってもらってふらふらと逃げてるものの、逃げ場がない
そんなときに海から死の医者の通り名のローが登場
なんでこんな場所にきてるんだろ
バギィのデンデンムシのおかげかな?
あれである程度中継されてただろうし

となると、白ヒゲに関係しているキャラなのか?
前にシャンクスと白ヒゲが会ったときに白ヒゲの周りにはナースがいて、点滴をうってました
その関係だったんでしょうか?


ラベル:ワンピース
posted by 貴 at 21:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月17日

史上最強の弟子ケンイチBATTLE376

ケンイチが必死になってトラックを追いかける
だが、スピードにのったトラックにはさすがに追いつけないようです
逃げられるか?って思ったら何故かトラックの上に新島がw
どうやら運転手のみなら常備している催涙スプレーなどでどうにかなると思ったため、単独行動をしてたようです

これならなんとか救出できる?って思ったら、コーキンがスポーツカーに乗って登場
寝坊した武器組みの達人を運んでたようです
これによって立場が逆転されたましたが、達人相手にケンイチは一歩も引かない
ですが、長老にランクとして弟子以上になったばっかりといわれたしなぁ
勝てませんよね
となると、現在はボケてる久賀舘弾祁かしぐれが対応することになるのかな?
久賀舘弾祁が覚醒するところは見てみたいですね


posted by 貴 at 21:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

魔法先生ネギま!283時間目

ネギがアスナに質問しようとするが……
まだ本物か偽者かの確実な確証がない
本物っぽいので、強くでれないようです
だがそこに龍宮が割ってはいる
半ば強引に暴こうとするが、ネギがそれを許さない
で、何故か最後は仮契約
相手の唇奪って強制的にカードを出現させましたね

ただこれにはちょいと疑問が
そもそもカードを頭につけ念じれば、仮契約者には声が届くはず
このアスナはあくまでコピー
ならユエの時と同じような確認すりゃいいと思うんですがね

それとも念波だけは受信できるのか?
みためだけはハマノツルギを具現化できてましたしね


ラベル:ネギま
posted by 貴 at 21:11| Comment(0) | TrackBack(1) | 雑誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

サイレンCALL110

再びネメシスQから呼び出しがかかったが、どうやらアゲハ達の事は覚えてるようです
ってことは、エルモアウッドの子供達もアゲハ達とあった事を覚えていそうですね
つかまぁ、その未来じゃないと望月、朝河消えちゃいますし

雨宮が新武器を入手
まだPSYがPSYと呼ばれておらず、化け物扱いされてた時に作られた刀だそうです
武器を道具として使用すると何か効果でも発揮するんでしょうかねw?

さて未来に呼ばれた3人ですが、カブトだけ別場所
未来のかわりよう?にはやくカブトを探さないといけないとあせるアゲハだが、どんな変化が起こってるんでしょうかね

それと新キャラはなし?
もう新規にサイレンのカードは発行してないんだろうか(前回瀕死でしたし)


ラベル:サイレン
posted by 貴 at 21:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ワンピース第577話

黒ヒゲがなにやら行動を起こしました
白ヒゲに黒い布をかけて「見せられないよ!」状態を作り、何かをやってます
ことが終えたのかでてくるが、な〜んもかわってない
だが、次の瞬間にヤミヤミの実の能力とさらにグラグラの実の能力を使ってきた
どうやら白ヒゲから悪魔の実を抽出?していたようです

だが、ロビン救出の時のCP9の話で「悪魔の実を2つ食べると消滅する」という話がでてきたが、それどうなったんだ?っていう話ですよね
マルコ曰く「やつの異形な体がそれを実現できたんだ」的なことをいってましたが、白ヒゲからグラグラの実を奪ったこと自体には驚いてない?
もしかして黒ヒゲに殺された人物って既にヤミヤミの実を食べてたってことでしょうか?
それで、黒ヒゲが自分が欲する能力だったので殺害
そして悪魔の実を抽出し自分のものにしたってことかな?

それと黒ヒゲは人の数倍は生きてるといわれてます
黒ヒゲの中に何人もの命(人格など)が存在してるということなんでしょうか?
性格にも差があるようなき〜がしますしね

このあと赤犬はどうするんでしょ
今はルフィを狙ってましたが、黒ヒゲに方向転換するんだろうか
ただ、前回のかませとはちがって強力な力を手に入れたからなぁ
他のバトル漫画なら、ドーピングなどをした敵は見掛け倒しなわけだが、主人公ぶっ倒れてますしね
一時的に黒ヒゲの時代がくるんでしょうかね?

しかし青雉かエースが異形だったらなぁ
片方の能力を奪えば、右手にメラメラ、左手にヒエヒエ……
合体能力メツメツとかできたのになぁw(メドローアは消滅魔法なので)


ラベル:ワンピース
posted by 貴 at 21:09| Comment(0) | TrackBack(1) | 雑誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月16日

MHP3rdが発売決定

どうやらPSPでモンスターハンターポータブル3rdがでるようです
発売予定日は10年末だそうです

PV見た限りだとトライのモンスター、ティガレックス・ナルガクルガがいましたね
今までの全モンスター+新規なんでしょうか?
それとガンランスが復活してました
新規モーションもあるようです
笛もあるんでしょうか?(となると水中がない?)
なんにせよ楽しみですね




ラベル:MH PSP ゲーム
posted by 貴 at 17:46| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月15日

ゲームが見つからない

今日からちょいと暇です(−−;
ってわけで、ふと思い出したPC版ロックマンXでもやろうかな?って思い探す
だが見つかりませんでした
他にも真サムスピ・餓狼伝説3なんかも探してたんですが、見つかりませんでした(どちらか片方は貸しっぱなしで行方不明だったき〜がするんですが)
ま〜、見つかってもwin95用なので遊べない確立はすっごい高いんですがねw;

で、かわりに見つかったのがSONIC THE HEDGEHOG・ピットフォール-マヤの大冒険-・EARTHWORM JIM ・GEX・SUPER PUZZLE FIGHTERU TURBOなどが見つかりました(3もあったはずなんですが、見つからない)

ロックマンXがありゃ、プレイ動画など作ったんですが(基本的なのはスーファミと変わらないですが、一部変更されてます)
驚いたのがJIM・GEXの動画があったことですね
JIMは難易度によってエンディングがかわるんだよなぁ
それにいろんなルートがあって、むずいです
唯一動画がないマヤの大冒険でもやるかな(インストして動くか不明だが)
ただ、これやってたときにトラ?が獣人に変身するBOSSが最後のほうにいるんですが、心臓バクバクいってましたね
ま〜、いくつかインスト試してみます


ラベル:ゲーム
posted by 貴 at 21:43| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月11日

格闘ゲーム

Wii作品を見てるとタツノコvsカプコンがでていた
前にゲームも売ってる店にいったら、売り切れだった作品ですね
格闘ゲームやってないしほしいなぁとか思ったものの、キャラがわからねー
ってことで、前のPCじゃできなかったストリートファイターWでも買おうかと考えてます
まえ〜に買おうかなぁって書いた後にベンチマークやったんですが、真っ暗っていう……

んで、せっかくパソコンも新しくしたわけなので考えてはいるものの、PS3とXBOX360でスーパーがでるんですよね
前回のPC版はPS3、XBOX360の5ヵ月後に発売してました
同じようなら、今年の夏にでるはずです
ま〜でるまで半年以上だし、でるか不明なんですが(−−;

ってことを友達に話したら、興味ないといわれました(ストWをたまにやってる人だったので)
何で〜?と聞くと「ゲーセンでやるから意味がある」とのこと
理由は「勝った時に相手の悔しがる顔みれるじゃん」とかなんとか……
なんつ〜ドS


ラベル:ゲーム
posted by 貴 at 22:33| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

金剛番長最終撃目

最終回ですね
前回の戦いから5年後のようです
それぞれの5年後の姿が描かれてます
念仏番長は漫画化志望のフリーター?
居合い番長は道化番長?の黒髪のほうと結婚し、昼は道場 夜は板前
金髪のほうはマジックバーのママさんになってるようです
剛力番長は花嫁修業の一環ではじめたモデル(背と髪が伸びてます)
卑怯番長は警察官に
蠍番長は卑怯番長と結婚し、主婦へ
マシン番長はいつのまにか復活しており、今も月美と一緒にいるようです
で、それに嫉妬するライ
文学番長はお天気お姉さんに
爆熱番長は国会議員に
悪矢七も国会議員?かそれに関係する職業についてるようです
改造・監獄・ドリル・粘着は不明
んで、ヒロインの陽菜子はプリン屋を開業してたようです(金剛番長の好物)

肝心の金剛はというと5年間行方不明だったものの、最後の最後で戻ってきます
5年間何やってたんでしょうね?
それと兄の日本番長はやはり完全消滅したのでしょうか?
気になりますが、無理だろうなぁ
単行本に収録されてりゃいいでんですがね

それといまさらですが、王狼番長ってどうなったんだろ
憲兵番長にやられた後からでてきてませんでしたが、あんだけで終了だったとは……

何はともあれ大団円?で終了
次回作はどこで連載するのやら


ラベル:金剛番長
posted by 貴 at 20:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

史上最強の弟子ケンイチBATTLE375

武器組みとの戦いが始まりました
ケンイチの行動により皆が勇気付けられ動く
武器組み相手に一歩を引けをとらない新白連合
これほどの人数がこれだけのレベルに達することがすごいと関心する美羽
何故これほどまでに強くなれたのか?と考えた結果、一影九拳の拳聖がその才能を見極めたんだと結論付ける
っが、その中に何故か武田まで入ってました
たしかに才能があり、強くなっていたものの、彼は八拳豪ではありませんでした
ラグナレクメンバーとして〜となるなら、宇喜田もいれていいようなきがするものの……
次の瞬間宇喜田のみやられてます(峰打ちなようで生きてます)
そしてま〜たグラサンがはずれてますね
宇喜田のグラサンは壊されるもの!
ってかんじになってますw(ケンイチ戦ではぶっこわれ、バーサーカー戦ではグラサンを奪い取られぶっこわされ、散々ですね)

達人戦のほうは、相手側は捨て身の攻撃をしてきてしぐれが戸惑う
その隙を突いて、じいちゃんのみを輸送した
目的はじいちゃんですからね
トラックが発進したものの、どうやらケンイチはそれを追っていったようです
スピードに乗る前に飛びつくのか、それとも強靭的な脚力でどうにかするんでしょうかね?
どっちでしょ
にしてもまぁ既にありえない領域にいることはたしかですねw


posted by 貴 at 20:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

魔法先生ネギま!282時間目

闇の魔法の副作用で倒れるネギ
起きた後はのどかが調べた真相を皆で聞きます

この世界には創造主の力を運用できる究極魔法具「創造主の掟」があり
その創造主の掟の中にもランクが存在するようです
現在は大きく分けて三つあり
召喚獣などに与えられてる簡易版(1000以上ある)
デュナミスやフェイトが持ってる高度なグランドマスターキー(7本のみ)
最後に唯一無二のグレートグランドマスターキー(1本のみ)
の3種に分けられるようです
1000以上ある簡易版でも力が宿っているため、魔法世界の住人では勝てません
さらにそれの上位版のグランドマスターキーは7本あるため、デュナミスやフェイト以外にも幹部クラスが残り5人いることになります
んで最上位版のグレートグランドマスターキーは創造主と同等の力を引き出せるため、その力を用いれば消えた人を元に戻せる可能性があるとのことです

それを聞いた皆がさっさとソレを取り戻そうとのことでしたが、ネギが治療のためまだ乗り込むことはしないようです
ですが、治療の前にネギがアスナに対して話しあがるとのこと
ラカンから言われたことを確認するんでしょうね
どういう展開になるんだろ
正体がばれるにしても、どこまで戦闘があるんだろうか
アスナの気持ちも変身側も理解してるからなぁ
戦闘中の話合いで決着がつくのかな?


ラベル:ネギま
posted by 貴 at 20:18| Comment(0) | TrackBack(1) | 雑誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

