2010年03月15日

ゲームが見つからない

今日からちょいと暇です(−−;
ってわけで、ふと思い出したPC版ロックマンXでもやろうかな?って思い探す
だが見つかりませんでした
他にも真サムスピ・餓狼伝説3なんかも探してたんですが、見つかりませんでした(どちらか片方は貸しっぱなしで行方不明だったき〜がするんですが)
ま〜、見つかってもwin95用なので遊べない確立はすっごい高いんですがねw;

で、かわりに見つかったのがSONIC THE HEDGEHOG・ピットフォール-マヤの大冒険-・EARTHWORM JIM ・GEX・SUPER PUZZLE FIGHTERU TURBOなどが見つかりました(3もあったはずなんですが、見つからない)

ロックマンXがありゃ、プレイ動画など作ったんですが(基本的なのはスーファミと変わらないですが、一部変更されてます)
驚いたのがJIM・GEXの動画があったことですね
JIMは難易度によってエンディングがかわるんだよなぁ
それにいろんなルートがあって、むずいです
唯一動画がないマヤの大冒険でもやるかな(インストして動くか不明だが)
ただ、これやってたときにトラ?が獣人に変身するBOSSが最後のほうにいるんですが、心臓バクバクいってましたね
ま〜、いくつかインスト試してみます


タグ:ゲーム
posted by 貴 at 21:43| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

