2011年04月02日

魔法先生ネギま!322時間目

なんというか脱げ回ですね
ついでに麻帆良学園祭の大会にでてた武術家達も再び参戦
が、敵の魔法をもろにくらって・・・
メガネキャラはパンツすら浄化
ドッチ?の人も同様
その彼氏も微妙にトランクス破損
だがしかし、漢のふんどしは一切きかない
つまりふんどしが最強だったってことだ
な、なんだ(ry

ただまぁ人体にはまったくもって影響ないんで死ぬことはないものの脱げるのではずいです
どうすりゃいいんだ〜?って時に委員長が登場
麻帆良学園祭時の衣装きて同じ装備を全員に渡してますね
世界樹が発光してるため前の武器が使えるようです
んでイベントというノリをしつつ、世界樹を守らせようとしてるのだが・・・
何があるんでしょうね
一応ネギ父が自分の手がかり云々を示してる場所はそこらへんだし、ゲート以外にもなんかあるんだろうか
タグ:ネギま
posted by 貴 at 19:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

史上最強の弟子ケンイチBATTLE423

サンデーの17号が見つからない・・・
たぶん雑誌積み上げる中にあるんだが探すとなるとかなり整理しないといけないんでとりあえず覚えてる範囲での感想となります

どうやら情報は本物
ただ当然ながらパスワードがわからず解読は不可能
しかし誰かが持っているというだけで情勢はかわります
絶対に解けない暗号なんてないですからね
まぁウィルス仕込んであって自爆されたり、元々コピー不可能とかだったら話は別ですが今回は複製可能なので前者があってもネットができないパソコン犠牲にしつつ何度も挑戦すりゃいつかは解読できるでしょうしね

んで情勢はかわり梁山泊の面々も戻ってくることになったものの、しばらくの間はケンイチと美羽の二人っきり
学校で宇喜田が進展あったのか?ときいたらニヤニヤ漫画に
だが1人は闘志が・・・
というのも宇喜田は武田の心情しらないがためケンイチにきいたが、武田は美羽のことが好きなのでそりゃそんな話を目の前でされたら怒ります
が、ケンイチには借りがあるためあくまで闘志を放つだけで我慢

それをみて他人事だと思いつつキサラが美羽に実際どーなのよと聞く
こいつら・・・
美羽の反応を見て武田の闘志が殺気に変化
それを背中からもろにくらうハーミット
当然ハーミットからすれば完全にどーでもいいことなので、無意味に殺気くらうだけ損だが、普段はいい人面してるので公衆の面前では怒れなく、イライラがつのるという負の連鎖というw

宇喜田、キサラに進展云々言われたせいでいつも以上にお互いを意識しすぎてぎこちない状態に
だがそれでもそれぞれ勇気を踏み出して行動にでたのだが・・・
長老に邪魔されましたね
普段は梁山泊は活人拳、武術の道に入った時から孫は孫としてみてないとはいってるものの根本はやっぱりかわいい孫をやりたくないという一身
もろに殺気を放ってたせいでそこらへんの鳥が落ちたり、塀にヒビが入ったりしてました
まぁなんだ
無敵超人といえどなんだかんだで普通の人のところがあるってことですね
posted by 貴 at 19:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ワンピース第617話

サンジが自分の夢をかなえるためにしらほし姫を見るが・・・
お前の夢ってオールブルーじゃっていう突っ込みをチョッパーがしてます
しかし余りの美しさに石化
チョッパーがいうにはオカマの献血の効果かな?といってるが、単にメロメロの実並の威力があったから石化したんじゃないかなぁ

それはそうと誘拐犯としてつかまったルフィ達
その後にデッケン登場
デッケンが10年間の思いを打ち解けるがしらほしがストレートに
タイプじゃないんですときっぱりと断る
先週で魚人は見た目なんて関係ない、大事なのは中身とはいったものの、誰しも見た目きにしますからね
で、しらほしもその1人なのかタイプじゃないの一言
当然のごとくデッケンはぶちきれるわけですが、じゃああんたは何が好きでしらほし好きになったのよ?と問い詰めたいですね
それこそタイプだから好きだといったらどっちの意見も同レベルなので踏みにじるもなにもないですからね

デッケンかなりやっかいかと思ってたら、デッケンとホーディ間違えてた・・・
そのため手足縛られてるルフィにぼこぼこにされてますね
ワダツミも同様にやれてますが、ギアセカンドにならなくてもジェットピストルがうててます
あれの条件は元々肉体がついてけないからゴムゴムの実の能力で無理やり以下略、だったので現在の基礎パワーなら2年前のギアセカンド以上ってことなんでしょうか?
それとも瞬時にギアセカンドにできるだけだろうか
どっちでしょうね

トラウマから逃げたと思ってましたがナミは冷静でした
ホーディの性格をしっかりと理解し、味方を信頼して海の森へ

その味方のゾロですが水中戦でホーディを一閃
魚人は通常でも人間の10倍の怪力
その上水中だとさらに性能が上がるのにゾロのほうが上なので完全に過去のアーロンとの戦いも克服したことになりますね
あとは相手が薬使ってゾロがピンチかな?
タグ:ワンピース
posted by 貴 at 19:23| Comment(2) | TrackBack(0) | 雑誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

