2009年07月19日

5D'sの主人公ってどうなんだろうか

前に5D'sはバーンが多いと書きましたが、この前もそうでしたね
んで主人公の遊星、聞こえがいいことはいいます
「この世の中に不必要なものはない」と
だが、実際にその使い道は捨て駒
教頭のいってることまんまです(ちょっと違いますが、低レベルモンスターは生贄にしかならないといってたので)
自身のモンスターを生贄にささげて、相手も道ずれにする
ひっどい話だ
オレイカルコス?編ででてきた人がいたらめちゃくちゃ怒るでしょうね
闇遊戯とかモンスターを発射してたのに怒ってましたから(見たことはないんで、詳しくはわからない)
あと、その怒った人?と教頭の中の人がいっしょだそうなw

それと逆転した罠カードですが、ダメージ与えてるので(1体破壊につき1000ダメージ)、カオスバーストより使いやすいかな?(ただチューナー指定?)

後、話は戻りますが、ロボットとのライディングデュエル・・・遊星負けてましたね
相手の手札にリロードあったんで、2の効果でSP4つ取り除き、手札のSPカード見せれば800ダメージだったんで


posted by 貴 at 19:28| Comment(0) | TrackBack(0) | アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。