2009年10月02日

ヤマグチノボル&兎塚エイジの新作「烈風の騎士姫」が今月登場

MF文庫Jの公式HPにて、新刊はなにかなぁって見ていたら、兎塚エイジの表紙が目につきました
ゼロ魔以外にもかかわることになったのかな?ってみて見ると、著者に驚きました
ヤマグチノボルなんですもの(ゼロ魔の作者です)
ってわけで、ゼロ魔のコンビですね
この分だと来月にゼロ魔の新刊でる可能性薄いですね(−−;

っで、内容は
カリーヌという少女が幼い頃助けてくれた騎士にあこがれる
でも騎士は女ではなれない
だから、男装して騎士を目指す
っという話だそうだ(詳しいあらすじは公式いって確認してください)
ゼロ魔と世界観共有してるのかなぁって、最初は思ってたんですが(あらすじを見る前は)、女性じゃ騎士になれないとのことなので、別世界ですね
アノ世界じゃ、魔法使いと平民の差はあるものの、魔法使いで優秀なら騎士になれますからね




ラベル:小説
posted by 貴 at 18:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 小説 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。