2009年10月31日

烈風の騎士姫をちょっと読みました

読み始めました
んで、どうやらゼロの使い魔と同じ世界なようです
しかも場所はトリスタニア
同じですね〜(つっても同じ時代かは不明)
あの世界なら女でも関係なく騎士になれると思ってたんですがね(ルイズの母親とかすごいですし)
一応なれないことはないようなんですが、かなり厳しいと書いてありました

それと、ギーシュッぽいキャラがいるといましたが、名前が「ナルシス」だったようです
普通にナルシストって書かれてるかと思いましたよ
まぁナルシストなんですがねw
読み終わったらもう一度感想かきます




posted by 貴 at 19:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 小説 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。