2009年11月04日

史上最強の弟子ケンイチBATTLE359

刀が置かれてる場所に師匠達を一人、一人配置
ただしケンイチがいる場所のみはサカキとシグレの二人がかり
一番そこの確立が高いってのと、ケンイチを危険に晒したくないというサカキの要望だそうだ
んで、秋雨の予想通り武器組みの襲撃が
相手は3人でククリトウ、ハルバート、刀を持ってました
一人は甲冑に身を包んでましたね
この3人は武器組みでどれぐらいの実力者なんでしょうか
達人レベルといっても差がかな〜りある漫画ですしね

んで今回ケンイチは警備している建物の中ではなく、外にいました
そこに陽炎に美雲に千影が
陽炎がケンイチを見て、刹那丸を奪った師匠の弟子だと思い出す
んで、あっさりつかまってしまった?
まぁどうせ一影九拳の美雲もいますからね
逃げられないでしょう
それと陽炎ですが、現在は木刀?を装備してるもよう
待機組み?だからといって、木刀ですか
どのみち剣技に耐えられないなら、武器なんてなんでもいいんですかね?


posted by 貴 at 20:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/132032868

この記事へのトラックバック
×

