2009年11月04日

金剛番長97撃目

各県の番長によって日本が変わっていく
月美達の近くでは畑が耕されていた
激突番長が建物を壊し
エコ番長が大地を耕し
農林水産番長が水を放水し、池を田んぼを作っていた
そんな変わり果てた光景を目にした月美とライだが、番長に目をつけられた時に月美のペンダントが奪われてしまう
前にマシン番長が渡したやつですね
それを奪い返そうとライが奮闘するものの、さすがに県からのよりすぐりの番長にはかないません

そんな時、別なところではおかしなものが発掘されてました
保育園の砂場から遺体が・・・・・・
ただしそれは、マシン番長でした
っつ〜か、あの大破した後、わざわざ保育園の砂場に埋めたんですね
保育園の砂場なんて底が浅いだろうし、よくいままで園児達に発掘されなかったなぁ

で、発掘されたマシン番長ですがどうやら自己修復機能がついてたようで100%の状態になって復活しました
ナニこのデビルガンダム状態ですね
今まで砂場に埋まってたってことで、どうやってエネルギーとか確保してたんだろ
そもそもこいつのエネルギーは何なんでしょうね
壊れてたところも完全に修復されてますし、おそろしいですね

農林水産番長がペンダントを押してくれたおかげで、復活したマシン番長が月美を無事救出
その時、他県の番長のデータも入ってました
っということは、最初から東京以外でも計画が行われてたのを知ってたんですね
どこまでのデータが入ってるかは不明ですが、これで相手の戦力がわかりますね


タグ:金剛番長
posted by 貴 at 20:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/132032938

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。