2009年11月12日

親子

どうやらスクアーロは自らの意思で白ヒゲに反逆したようです
っが、あくまでそれはそそのかれたせい
そそのかされた話と現状が似すぎたせいで混乱しているスクアーロ
その動揺が傘下のモノ達にも伝わっていく
このまま混乱が混乱を招き全滅か?って思われたら、白ヒゲは息子のスクアーロを優しく抱きます
退路を絶たれていた傘下達も逃げられるように氷を破壊
これで一気に白ヒゲへの信頼が回復
次回から海軍vs海賊が始まるようです

今回でバギーが氷漬けに・・・・・・
もうちょいなんらかの行動してくれるかと思ってたんですがね
ただ、一般人に海軍の汚いところをみせて、不信感をあおっただけで役割ははたしたのかな?

クロコダイルですが、なんだかんだで自分を打ち破った白ヒゲを尊敬してたようです
だから、弱くなった白ヒゲを見たくなったんですね
ただまぁ・・・・・・グラグラの実の力と、刺されても気丈に振舞ってることみたらやはり強者の一人だと思ってたようですが


posted by 貴 at 07:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/132677580

この記事へのトラックバック
×

