2009年11月12日

史上最強の弟子ケンイチBATTLE360

陽炎が面白いですね
刹那丸がないと駄目人間とかしてます
一応、再度登場した時から、そういうシーンはでてきてたのですが、まさか刀返してくれと泣きつくとは
本当に闇なのか?って疑いたくなりますね

んで、どうやら今回の武器組みにでてる三人は相当強い模様
そのせいで、刀が武器組みの手に渡ってしまいます
それを陽炎が手にするのですが、陽炎は気に入るんでしょうかね?
気に入ったとしても技に耐えられるんだろうか
一応選りすぐりの一品だそうだが、相思相愛になれるのかなw?
そのまま気に入らずに手放せば、1対3で多少は楽になりそうなんですがね
現状だと1対4でサカキ不利です
っつ〜か、美雲いる時点で終わってる気がします
依頼の品の刀も陽炎が手にしてるので、奪って逃げるってことできなそうですしね


posted by 貴 at 07:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/132677787

この記事へのトラックバック
×

