2009年11月18日

グラナの実力

圧倒的なテレキネシスで攻撃するグラナ
能力が形にならないんですねぇ
テレキネスの人って
マリーもそうでしたが、あくまでなんらかの操作っぽいです
ただ、今週のグラナは技っぽいものを出してます
なんらかを操作して太陽の光を捻じ曲げての攻撃
どうやってるんでしょうね
何を操作したら光なんてものを捻じ曲げられるんでしょうか
レンズを作って光を一点に集めて〜とかならわかるんですがね

っで、その攻撃で弥勒がほぼ廃人に(炭的な意味で)
だが、種を植えていた人間を用意していたようでその人間の生命力を奪って復活しそうですね
それ以外にはどんなことやるんだろ
グラナ以上の力を見せるのか
それともグラナには及ばないも、やつを納得させるだけの力をみせるか
どっちでしょうね


posted by 貴 at 20:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/133277127

この記事へのトラックバック
×

