2009年11月18日

魔法先生ネギま!271時間目

フェイトがだした○○儀に鍵がついた代物
アーティファクトなのか、魔法なのか
どっちでしょうね
だが、そのアイテムが何の能力をもってるかわからないにしろ、その前につぶしてしまえいいとラカンは攻撃する
フェイトも鍵から出した?針でラカンを攻撃
そのうちの一本がラカンにささる

それが発動条件なのか、意味不明なことがおこりました
どうやらフェイトが発動させた魔法は「世界の終わりと始まりの魔法・リライト」というものらしいです
たぶん絶対に倒せない魔法使いが使っていた魔法なんでしょうね
ラカンがすっごく驚いてますし

で、フェイトが「あなたも人形なんだ、悲しいけれどね」といってました
これは針が刺さった対象人物が操り人形になる
っという意味なのか
魔法世界で生まれた人物全てをさすのか
どっちでしょうね
もし後者なら、創生の魔法使いでしたっけ?あれが人形師で、魔法世界にいた人物は全て人形
人形は人形師に勝てない
ってことで、絶対に勝てないといわれてたわけだ(でもナギはたおしてるので地球産?)
来週どうなるの〜って楽しみにしてるが、来週は休み
2週間後どのような展開になるか楽しみですね


タグ:ネギま
posted by 貴 at 20:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/133277309

この記事へのトラックバック
×

