2009年11月25日

史上最強の弟子ケンイチBATTLE362

武器組みってどうなってるんだろう
無手組みは1影9拳が統率してるようだが、武器組みはそういうのなし?
それとも陽炎が特別なんだろうか
馴れ合いはなしで物欲のみなようですからね(現在の話ですが)
で、その陽炎だが木刀で斧相手に戦ってる
それと両手で振り下ろした斧を片手で受け止めてるあたりすごいですね

他場面にもでてきましたが、他の場所も武器組みによって襲撃されてました
アパチャイのところは鬼の仮面つけたやつのみ?
秋雨のところは鬼の仮面+美形
馬のところは女の武器組み
長老のところは男二人組みでした
どうやら弱い武器組みは鬼の仮面をつけることが義務付けらてるんでしょうかね?
しぐれの過去の時にも、鬼の仮面をつけたやつらが大量にいましたが、秋雨に速攻で負けてましたし

と秋雨の予想は全部あたったわけなんですが、これ以上の武器組みが他の場所も襲ってたら回収を防ぐのは無理ですよね
いくらよそうしても人手が足りないわけですし
いつまでも守りに入ってたらどんどん奪われるだけだよなぁ
いっそ全ての刀を一箇所に集めたほうがいいようなきがしますね
負けたらオワリですがw

ただこの襲撃も今回でオワリか、一旦中止かな?
久遠の落日とかいうのも近づいてるようですしね
素手と武器での話し合いでもひらくのか?


posted by 貴 at 20:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/133891953

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。