2009年11月25日

金剛番長100撃目

記念すべき100回目だが今週の金剛番長はひどい
いつもは死者とかでてなかったが、今回はでまくり
しかも子供が犠牲に・・・・・・
どうやら外道番長が卑怯番長の元々の姿に化けて、弟妹達に薬をのませ、恐怖を植えつけたようです
そのせいで本物のすら兄を信じられなくなった子供達が混乱
薬が浅かった幸太から事情は聞けたものの、家の外に出た後に、家の扉がしまってしまう
他の番長達から子供達を守るために特殊な素材やらで作っていたためありえないほど強固
それがあだとなり家の中に入ることができず、外道番長が仕掛けた爆弾で12人?の弟妹が死亡
唯一生き残っていた幸田も毒が回り死亡
その後、そこに外道番長が登場
卑怯番長が言ってた「弟妹達のためならどこまでも強くなれる」という言葉をなくすために、外道番長は全ての弟妹達を殺害したのだ
力の源を奪われたらどうなるんだ?ってことで殺害したんだろうが、ひどいですね
しかも暗黒四天王の一人だというから、外道番長は相当強いのでしょう
卑怯番長大丈夫なんでしょうかね?
一応、自分の家ってことでいろんなギミックが隠してありそうですが、それでも勝てるんだろうか

今回大量の子供が死んだわけですが、本当に死んだのだろうか
金剛番長は例外として、子供達の死はまだわからない
爆発の威力は本物だし、幸田もなんらかの薬で倒れたのも事実だが、前者は死体を確認したわけじゃないし、後者は死んだことを確かめたわけじゃない
っていうか今後こういうやつらばっかりだと、作品の内容かわりまくりですよねw


タグ:金剛番長
posted by 貴 at 20:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/133892114

この記事へのトラックバック
×

