2009年12月02日

金剛番長101撃目

外道vs卑怯
まずは卑怯番長が家に隠していたガトリングで攻撃
だが、外道番長の皮膚の下には強化セラミック装甲とよばれるもので補っていたためダメージはなし
次は接近戦で対決
今度は卑怯番長が圧勝
暗黒生徒会屈指の武闘派らしいんだが、それより卑怯番長のほうが強かった
そんな外道番長の攻撃をものともしない卑怯番長だが、相手が肘に刃物を仕込んでいたのを見抜けず、食らってしまう
そこには当然、毒がぬっており、これでおわりか?っておもったらその腕は義手
しかもはずされた腕の中には戦車の装甲すら打ち抜くといわれるグレネードガンが・・・・・・
どこのサイコガンですかw;
ただその銃により、相手のセラミック装甲もやすやすと貫通し、外道番長が窮地に立たされる
さらに、死んだと思っていた子供達は全員生きていた
爆発で死んだと思われた子供達はドリル番長によって助けられ(報酬は蠍番長の電話番号)、毒で死んだと思われてた幸太は演技だった(あの血はケチャップだそうです)
最後は卑怯番長の銃で終わるかとおもったが、「やめた」といって子供達と家?に戻ることに
その中で一人だけ歩みが遅い子がいて、それを人質に外道番長が卑怯番長を脅そうとしたものの・・・・・・
それは改造番長が作ったロボット
そのロボットが爆発し、外道番長が敗北しました

今週で一番怖かったのは子供達ですね
完璧に演技をし、外道番長をだます
さらには外道番長が爆発でやられても振り返りもせず、笑顔でいるとか
怖いですね

それと暗黒四天王の一人だった外道番長ですが、外道な手も接近戦の実力も卑怯番長以下
憲兵番長は四天王の実力をアラクレモード並といいました
ってことは卑怯番長はアラクレモード以上ってことになりますね
なんで最初の対決で負けたんだよっていう話になります
それと強化セラミック装甲ですが、アヤトリでばらばらにできそうですね
ガトリングなんてきかないぜっていう防御力ですが、マシン番長に使われてた素材のほうが堅そうですし
終わってみると外道番長って微妙なキャラですね


ラベル:金剛番長
posted by 貴 at 22:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。