2009年12月19日

研究員・射場

とりあえずは研究員を尾行
何をしてるか調査
その前に、雨宮が女の部下から彼の詳細を聞きだしてた
手際いいですね
で、その彼はアゲハを日焼けさせたような男と雑談
どうやらグレゴリのことを曖昧に話してるもよう
ただし、あくまで守秘義務を守り、な〜んも話してないのと一緒だった
ようするにグチきいてくれっつ〜ことですね
話が終わると、アゲハと雨宮は射場に接触
頭の中を覗こうとするが、特殊な方法で解除される
サイキッカーとしての方法じゃ情報を聞き出せないとわかると、速攻で物理攻撃
ほんとこういう時の雨宮は頼りになります
そして、話をしていくと射場がようやく過去を話しだす
さてさて、どんな実験内容が語られるんでしょうかね


posted by 貴 at 20:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/136061492

この記事へのトラックバック
×

