2009年12月19日

史上最強の弟子ケンイチBATTLE364

陽炎vs斧使い
といっても、木刀vs斧
どんどん木刀が削られていく〜と思ったら、自ら削ってたようです
すごいですね
ただいくら鋭利にしても、相手に傷一つつけられない
それどころか木刀が木っ端微塵に
そして武器なくなったとたんに弱気に
それでも、一応相手の攻撃をよけれるってことは腐っても達人ですね

武器武器〜と陽炎がいうので、ケンイチが自分の持ってる武器を渡そうとするが、それをみている千影がかわいい
最終的にゃケンイチが陽炎に武器を渡すのですが、それまでにおたおたしたり、驚いたりとw

武器が陽炎にいった後は武器と一体になる、心刃合錬斬で相手を撃破
約束を守り相手は殺してない
しぐれも心刃合錬斬で相手を撃破
どうやら、ソレが真の武器使いとしても技なようです
一方、サカキのほうはほうで、無手での真の使い手と認識されてました
やはり梁山泊は強いようです
っが、次回はババァもとい、美雲がでるようです


posted by 貴 at 21:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

