2009年12月23日

魔法先生ネギま!274時間目

生徒達vsMM兵
普通に圧倒してますね
おっそろしい中学生達だ
んで、意外だったのが楓のアーティファクトの使い方ですね
相手の攻撃を吸収してしまうほうほう
単純な魔法ならかなり有効ですね
ラカンのように空間破壊できるやつ意外ならそのまんま、餓死とかさせれそうだw
結構鬼畜能力ですね

それと刹那が新アーティファクトを使用しました
タケミカヅチだそうな
ってことはアーティファクトに雷の能力が付加されてるのか、それともライメイケンとか雷属性の攻撃が強力になるのか
どっちでしょ
あと、今までのアーティファクトと同時に発動させることはできるのかな?
もしできるなら、便利ですよねー

一方的に勝ってたものの、相手の戦艦の登場で逆転されてしまいます
といっても、一般人的な仲間がいるからなんでしょうが
もし楓や刹那のみだったら、余裕そうです

っとまぁ、それで逆転されてしまうのですが、そこでさらに事態が変わります
な〜んかへんな触手が登場
その正体は巨大なエヴァ鬼?なようです
MM兵達も知らない状態
っが、どうやら犯人はまえ〜にフェイトと一緒に襲ってきた謎の人物
でかい鬼?以外にも大量の骨を召喚してきました
結構ピンチっぽいですね
ってことは雨宮登場かな?
タカミチいるっつ〜ことはもうこっちにきててもいいはずですからね


ラベル:ネギま
posted by 貴 at 21:29| Comment(0) | TrackBack(1) | 雑誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

ネギま!関連サイト巡回(12/26)
Excerpt: ■「アニメ・漫画・ゲーム私的価値観評価ブログ」さん「魔法先生ネギま!274時間目」 >あと、今までのアーティファクトと同時に >発動させる...
Weblog: ネギま!部屋(楊さんのページ別館)
Tracked: 2009-12-26 07:32
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。