2009年12月23日

金剛番長103撃目

どうやら王様番長も暗黒四天王の一人だったようです
貝裏鬼何気にすごくね?
四天王相手に耐えてましたし
ただの人間相手に手加減してたっていうわりにゃあ、舎弟の貝裏鬼はダメージ受けすぎですしね
どうなんだろ?

それはそうと、驚愕の新事実がw
番長は王様番長の手で作られていたっということ
ってことは金剛以外は全員いじられた体ってことですかね?
ってことは逆に貝裏鬼とかが異常ってことなのかな?
あとゴクロウさんとか
あれらはいじられてないだろうし

んで話を戻しますが、いくら研究しようが、脆弱な人間じゃ金剛類を超えられないとのこと
だから、金剛類をベースにして、進化した金剛類を発明
それが現在の兄のようです
でかくなる以外に何の特性がくわわったんでしょうかね?

それと憲兵番長曰くアラクレモードの攻撃力で、四天王の同格とかいってたのになぁ
王様番長自体で、金剛類を超えてるはずなんですがねw
なんか既にその設定自体失われてそうです

結局アラクレモードの前に敗れ去った王様番長ですが、やられぎわに注射を金剛に刺します
それにより兄と同様に、金剛類の禁を破ったもよう
ただ違うところは常に怒ってないってことかな?
兄は常に怒りのスーパーモードなようですがね
金剛は瞬時に爆発させる、スーパーサイヤ人的(静かな心が怒りに〜っていうかんじです
どういう違いをみせるんでしょ?

それはそうとどうやって刺したんだろ
ナイフとかすら刺さらない金剛類の皮膚
そういう素材を使った武器を開発してりゃあ普通に殲滅できそうなもんだがw

最後に王様番長のところにカメラなどなくてよかったですね〜
王様番長が日本番長の悪口いいまくりw
マザコンだと玩具だの
いわれたいほうだいでしたw


ラベル:金剛番長
posted by 貴 at 21:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。