2009年12月28日

エンジェルマギスターの小説版をとりあえず購入

ラノベ版買いました
といってもまだ、手はつけてません
現在はゼロ魔を貸した代わりに借りてる、とある魔術〜の小説を読んでるからです
おもしろいですよ?
遊戯王みたく精神攻撃多いですしw(題名が「とある話術の精神攻撃」・もしくは「とある話術の幻想殺し」でもいいくらいだからなぁ)
まぁいろいろとこれはねーよって思うところもありますがw

んで、本題のAMですがMF文庫J発行となごみ文庫発行版があったので両方購入
MF文庫Jのほうはカワイ克己さんという人が手がけてます
なごみ文庫のほうは原作者の塩味ロケッツさんが手がけてますね
後者は短編なんだろうが・・・・・・前者はどうなんだろ
続くのかな?
前にもMF文庫Jから君が望む〜のラノベ版がでてましたが、3巻まで続いてましたしね

とある魔術の〜が読み終わったらそれぞれ感想書きたいです
とある魔術の〜のほうもあと1巻なので読み終わったらそれまでの感想書きたいものです




タグ:小説
posted by 貴 at 22:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 小説 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/136806241

この記事へのトラックバック
×

