2010年01月01日

久々に何か書こうかな

ってわけで、思いついたネタを適当に書いてました
まぁぶっちゃけ寝れなかったからなんですが(−−;
で、どうせならMF文庫Jにでも投稿して赤ペンもらおうかなぁ〜とかなんとか思ったんですが・・・・・・(作品にたいしてチェックをして、返してくれるらしい)
が、投稿基準の100〜120Pはきついw(40文字×34行指定です)
2章分ほど書きなぐったわけですが、ページ数はたったの13P・・・・・・
このペースだと20章分ぐらいかかねーと投稿できないっていうw
普通の人はどんな風に書いてるんでしょうね?
気になります

ま〜、それ以外に遊戯王の同人SSでも書いて、アップするかな?
なんか映画でSINレッドアイズとかいうのとSINブルーアイズとかいうのがもらえるらしいじゃないですか
それらを絡めて適当に書こうかなぁ?
ってかレッドアイズ、ブルーアイズってことは城之内、海馬でるんですかね?
歴代主人公のみのコラボかと思ってました
それとも単に配布特典なだけなんでしょうかね?

余談:前に書こうとした・・・・・・っというか途中まで書いてある竜崎+剣山がでてくるやつは、剣闘をメインにして書こうかと思ったんですがね
YOやってかなりの厨性能ってのしってやめました
でもまぁ、お蔵入りってのもあれなんで、今からちゃちゃと書いちゃって、書き終わったらアップします
問題はどこにtxtデータがあるかですね
一応一まとめにしてたはずですが・・・・・・
消してなきゃいいなぁ

追記:発見はしたが・・・・・・剣山の語尾ってどうだったっけかなぁ
ザウルスとかドンとかは覚えてるんだが、どうやってつかったらいいものか(−−;
まぁ剣山ターンは終わってるからいいか


タグ:小説
posted by 貴 at 07:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 小説 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/137096980

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。