2010年01月07日

ゼロの使い魔18巻が今月25日に発売

公式みてみたら、更新されてました
18巻の内容はルイズが自分の気持ちに素直になり、その気持ちをサイトに伝えることから始まるようです
っが、それだけではないようですね
ネジがとんでるラブ?ストーリー以外にも、通常ストーリーも進行するようです
とりあえずはタバサ回収までいくのかな?
っとなるとタバサの冒険4はなさそうですね
タバサ回収せずに、ロマリアにいったら、タバサはタバサ方面で出そうだったんですが……

どうやらタバサ回収→ガリアいって妹とタバサ本人を公衆の面前で鉢合わせてどういうことだ?的になるのか
妹の修道院の面を知ってるルイズが説得→失敗で勝負→精神的に妹敗北でジュリオと決別かな?
ってか妹のほうの使い魔ってどうなるんだろ
またアイテム使いかな?
もしくはデルフが危惧していた最後の使い魔なんだろうか
ただ時期的に、最後の使い魔ってのはないのかなぁ
もしティファニアが学校の行事が行われるまで使い魔召喚をしなけりゃこっちが最後の使い魔を召喚するでしょうからね
でもそうなると小説内の1年間はお預けっつ〜……

まぁなんにせよはやく読みたいものです




ラベル:ゼロの使い魔
posted by 貴 at 21:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 小説 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。