2010年01月22日

ゼロの使い魔18巻が発売してました

メイト行ったら売ってました
amazonみても明日には届く〜とか書いてあったので、既に全国で発売中なんでしょう
とりあえずパラ見したら、懐かしいキャラが
ワルドとフーケと思われるキャラが挿絵にでてました
何巻ぶりでしょう
最後にでたのってコルベールの元部下に恐怖覚えたときだったかな?
スクウェアクラスなのにトライアングルに恐怖覚えてて、やられキャラ役になってたんだよなぁ
それがどう再び浮上するのかちと楽しみです
とりあえず読んだら感想書き留めておきたいです
とある〜の3巻以降が記憶があいまいだから、借りなおしです(−−;
やっぱり読んだ直後に書くのが一番ですねw;

追記:とりあえず読み終わりました
発売日の25日に感想あげます




posted by 貴 at 19:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 小説 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/139050916

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。