2010年01月28日

来週ブラックフェザードラゴンがアニメに登場

でるっぽいですね
SPバーンより、モンスター破壊のバーンかな?
永続罠が発動してますし
まぁなんにせよBFDが活躍するお膳立てはできてますね

んで、このドラゴンは赤き龍の一体なんでしょうか?
まえーにルカ?ルア?が見たドラゴンの1体はパワーツールに似てたようですし
BFDじゃ形も色も違う?
1期じゃ完全に無視されてたドラゴンですしね
かといってBFD能力はOCGじゃ微妙すぎです
アニメじゃバーン効果多いし、いいんでしょうかね?
RDのSPバーン効果も意味なくなりますしね

余談1:現在映画やってるそうですね
なのは、fate、遊戯王と放映中なようです
その中でも遊戯王は時間が短い……
49分?らしいです
見に行きたいなーとか思いつつも、既に大きなお友達なのでちょいとためらいが(−−;
つ〜か敵は新キャラかぁ
私的には
遊戯髪型コスプレした神楽坂が未来からやってきた
とかなら笑えたのにw
コピーマンから本人以上になったから、SIN(真)モンスターを使っているとかだったらなぁとか思ってましたw


ラベル:遊戯王
posted by 貴 at 19:31| Comment(0) | TrackBack(0) | アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。