2010年02月11日

金剛番長109撃目

どうやらあの巨大な姿が金剛類の本当の姿なようです
ちっさい体は封印されてる状態で、人類になじむためだとか
いや、あんたらの父さんはその状態でもでけーよと(−−;

で、始まった兄弟喧嘩
でかくなったせいもあり、周りへの被害がひどいです
つ〜か日本割れそうw
日本国民大丈夫なんでしょうかね?

対決のほうは金剛番長が押されてます
○○ギ様「兄より優れた弟はいねぇ」
ってなかんじです
いや、これだと兄が弱い風に感じられるか
なんどか過去に兄弟喧嘩をしたようだが、全ての喧嘩に日本番長が勝利
そのトラウマもあったせいか、金剛番長にもいつものような覇気がありませんね
でもまー来週にゃあそれを克服してくれるんじゃね?
もしくは精神攻撃するとか
母親のことを持ち出せば大ダメージ与えられそうですしね
つか日本番長の演説の時の彼女〜を使うと、母親というより恋人に聞こえるわ……


ラベル:金剛番長
posted by 貴 at 12:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

