2010年02月17日

エース死亡

エース死亡
基本的に死人でない(過去以外で)漫画でしたが、意外なキャラが死にましたね
来週ルフィどうするんだろ
怒り狂って特攻かな?
それともソレする前に力尽きるのかなぁ
エース死亡となると、白ヒゲとしてはルフィだけでも生かしたいだろうし

それとメラメラの実の持ち主が死んだわけだが、悪魔の実ってどうなるんでしょうかね
同じ種類はないはずなのに、サンジはスケスケの実を知ってました(図鑑で見たとか)
持ち主が死ぬとどっかで生成されるんでしょうかね?
それとも死んだ人間からまた実がでるんだろうか
ルフィが無能力だったら、兄の能力をついで〜とかいう展開でもよさそうでしたが(強力すぎますが)、2つ食べると消滅するようですし、それはないでしょうね

来週からどう動くかが楽しみですね
マルコも復活しましたし、隊長格が犠牲になって仲間を逃がすんでしょうか?
どうなるんでしょうね


posted by 貴 at 20:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。