2010年02月17日

遊坂を撃破

流星を出さないのなんで?と思ったらディスク型を作成してたようです
流星だと拡散してる毒にも反応するためかな?
確実に本体にダメージ与えるためにあえて近づいたようです

だが、遊坂も強い
毒なだけの男ではなく体術にそうとうだったため、ディスクの攻撃を少しかわす
そのまんまアゲハめがけて近づいてくるが、復活した白雨宮が攻撃
かわりに雨宮が毒食らってしまいます
感染者二人目ですね
どうするんでしょこれ?

相手もアゲハもサイをほとんど使い切ってたが、お互いに引けないのでそれぞれ限界を超えて技を放つ
相手は拡散型の毒を
アゲハは新型を
でも新型だと回ってるだけで、どうするの〜って話だったが、その回ってるサイを散弾のように飛ばして攻撃
流星と違ってオートモートはなく、外側に飛んでいくだけ
だが、数が多いので遊坂に当たった
これにて決着がついたものの、毒は治りそうにないですね
完全にサイのみで作られたてた毒ならまだしも、元がありましたし
誰が治すんでしょうかね
やっぱりヴァンが治すんでしょうかね?


posted by 貴 at 20:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/141449879

この記事へのトラックバック
×

