2010年02月17日

ネギま26巻購入

本編は今週は休みですね
で、29巻と26巻購入してきました
26巻確認したら、ラカンは相手の正体しらなかったようですね
やはり読み返すのが1番ですね(−−;

そういや27巻?あたりからODA続いてますが、どこまで続くんでしょうね
今回はドラマCD付きが発売してたようですが、30巻、31巻にはOAD版が出るようです
4話まで?
といってもいまさら買うのもなぁ
探せば売ってそうですが、ネギまのアニメはみたことないんですよね
TV放送と違って気合入ってるだろうしな〜(最初のはひどいと聞いてます)

話かわりますが、紅も電波的な彼女ではなく紅のオリジナルアニメが付くようですし、最近はオリジナルアニメDVD付属が多いですね
ToLoveるもたしかそうでしたし
これからどんどん増えるんでしょうかね?


ラベル:コミック ネギま
posted by 貴 at 20:35| Comment(0) | TrackBack(0) | コミック | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

