2010年02月17日

斬撃のレギンレイヴの感想その7

結局USB有線買ってきませんでした
それらしきの売ってるところは公式のしか売ってなかったしなぁ
現在財布がピンチなので、公式の値段のはきついです
あとでアマゾンで使えるやつ頼みます(−−;

で、オンラインやりましたがオフと違って耐久力ありますね
魔船とかやばい
槍lv2とトール剛弓lv1だったので、当然使うのはトール剛弓
貫通付きだが、基本威力は200
さらに引くのにちょいと時間がかかる曲者
めっさ時間かかりました
やられはしなかったものの、きつかったです
新しい弓がほしいところですね

で、現在はロキ前まで進みました(イージーやらノーマルやら混ぜて)
っというかロキの時に通信エラーでたんですよね
一緒にいたかたすいません
今度のは8なんたらだったので、原因なんでしょ
これまた人の入れ替え時に起こりました
同期が上手くいかなかったんでしょうかね?

ただ風の結晶をたくさんだす魔術師の面もでてきたので、そこでソロで風の結晶集めもいいですね
ブラギの槍となんらかの弓がほしいです
掃射か速射がほしいところです
あとはHP増加かなぁ
今だに初期状態なので、そろそろあげたいものの、HPより武器ほしいのでとまってるんですよね
当たらなければどうということはない……わけなんですが、あたると痛いわけで(−−;

一緒にやりたくねーという人は見かけたらブラックリスト入りさせましょう
といっても、部屋に入る前までわからないでしょうが……





ラベル:ゲーム Wii 斬撃
posted by 貴 at 20:48| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。