2010年02月22日

斬撃のレギンレイヴの感想その8

オンラインのほうも進んできました
ステージ63の前までは初期体力だったんですが、63はソロでは無理すぎでした
ムスペル3体+ゴーレム2種いっぱい+転送機3機はやばいですね
とくにムスペルの魔法がやばい
地面から湧き出るタイプは硬直が長い攻撃でなければ回避できるのですが、他3種がやばいです
足を上げ大地を蹴るタイプの直線的な炎
腕を振り上げるこれまた直線的な炎
腕を真横に振る横からくる炎
単体のみならどうにかなるものの、3体となるとよけられません
なので、やられる前に敵を倒し、転送機を破壊しないといけないのですが、やる前にやられます(−−;
なので、結局マナ結晶をつぎ込んでHP増加
それでようやくクリアできました

それと友達とプレイ
友は現在はアルネトリコ3をプレイ中だそうで斬撃はあんまやってないとのこと
なのでオンラインを最初から一緒にプレイ
達成度上げるためにフレイヤでプレイしたのですが(達成度ってステージのクリア率であって、武器率じゃなかったんですね)、しょっぱな誤爆で死亡
敵が遠くにいるので必中の火炎弓Lv2を使用したのですが、味方にあたったのか、地面にあったたのかは不明ですが、いきなり爆発しました……
どうやら弓から5方向に直線的に一定期間飛び、その後ロックオンした敵に誘導を開始するようです
なので遠くの上にいる敵に使用しましょう
魔船では便利でしたよ?
また時間があったら友達とプレイしたいですね

あ、あとUSB有線買いました
これで通信は大丈夫かな?

余談1:グングニールはない?ようですが、オーディンの槍はある
カラドボルグ、ゲイボルグはちゃんとした名前ででてきてるのに……
つか、これってどの神話だっけ?
北欧神話にでてきたかw?





ラベル:斬撃 ゲーム Wii
posted by 貴 at 21:55| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。