2010年02月24日

黒ヒゲ海賊団登場

エースがやられ、麦わらもテンションホルモンが切れたせいか死ぬ寸前
赤犬にやられる!ってところでマルコ登場
危機を一時的に逃れます
その後白ヒゲも駆けつけてきて赤犬と激闘を繰り広げます(途中で顔半分奪われてるのに生きてます)
で、白ヒゲが力をつかって島を割り、団員達を逃します
みんな逃げろーってところで、海軍本部要塞に巨人族が……
さらに処刑台にも何かいるぞ?って思ったら黒ヒゲ海賊団登場
移動はやいなぁ
とかおもいつつも、新キャラがわんさかいます
前に報道できないほどの極悪人とかいわれてたキャラ達でしょうね
名前なんでしたっけ?
つっても全員結構な歳だよな
長年監獄に幽閉されてたのに力衰えてないだろうってのがすごいですよね
展開的に弱いってわけないですし
このまんま海軍がつぶれて本当の意味での海賊たちの時代が始まるんでしょうか?
どうなるんでしょうかね


posted by 貴 at 20:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/142024838

この記事へのトラックバック
×

