2010年02月24日

新しい星将候補?

あれ?
敵倒したら毒消えてますよ
ちょっと意外
いやな展開にはなりませんでしたね

んで、敵を倒したあとはそのまんま奥へ
へ?
電波のコード盗んだらそのまんま逃げるんじゃないの?って思ったら、特別?な装置が必要なようです
そのためその施設にある機械にコードを入力したわけなんですが、遊坂がまだがんばってました
前回ですらもう力が限界といってたのに、最後にニトログリセリン?を飲み込み、能力発動(毒じゃなくてもいいようですね)
機械もふっとばされたため、コード送信ができませんでした
そのため弥勒はぴんぴんしてますね(遊坂は自分の能力でふっとんでます)
ただ、弥勒が自分の能力で信号を送信できることから電波すら操れる可能性があります
なので、コードが送信されても特定の信号は受け付けない
とか
すでに自分の頭の中はサイで守られてる
とかいいそうでしたがw

で、その信号で団員募集していた弥勒なのですが、2人の影が
ドルキではない?
新キャラでしょうかね
消える運命にあるキャラなのか、それとも未来が大きく変わってきてるための新キャラなのか
どっちでしょうね


posted by 貴 at 21:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

