2010年02月24日

史上最強の弟子ケンイチBATTLE373

YOMIっていうか、闇との取引どーなんのって感じでしたが、とりあえずは梁山泊へ
だが、めずらしく師匠達がいない
秋雨と馬は接骨院と鍼灸院が忙しくて泊り込み
アパチャイはゲームのやりすぎで寝てる
長老は西のほうへぶらっといってしまったようだ
ってわけで、今現在はゲームやってるしぐれしかいないわけだが……
サカキは?
理由なしでスルーされてますが、どっかいってましたっけ?
何してるんでしょうね

それと乗り込むにしても場所わかんないんじゃないの〜と前回書いたが、フレイヤがGPSの携帯を連れ去られる前においていったようだ
そのため今現在のもうひとつ?のGPSの居場所がわかるようだが、持ち物検査ぐらいしろよとw;

んで、今回の敵は武器組みと無手組みの両方なのだが、メインはムエタイのコーキン師弟なようです
ならなぜアパチャイがでないんだ……とか思いつつも、寝てるだけなら途中から参戦するんでしょうかね(しぐれは絶対に目が覚めないようなこといってましたが)

今回は師匠は一人なものの、連合キャラおおいなぁと思ったら、バルキリー隊はしぐれに切り刻まれて参戦できないようです(実力がまだまだとのこと)
そんなに大人数は守りきれないとのこと
しっかし、バルキリー隊って前回もほぼまっぱだかにされたよなぁ
かわいそうです

しかしそれ以外は参戦するようで、デスパーダ島以来のキャラ集合ですね(ハーミットはいないが)
ただ最後のコマで宇喜田が写っていませんでしたね
留守番組なのか、単にかかれなかっただけなのか、どっちでしょうね


posted by 貴 at 21:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/142026405

この記事へのトラックバック
×

