2010年02月24日

金剛番長111撃目


明日が俺に力をくれる!と名言してから、金剛番町がパワーアップ
兄の日本番長をぶっとばします
気がついたら日本番長はなぜか金剛番長の後ろに……
どうやら、金剛番長の攻撃で世界一周してきたようですw
その力のすごさを知って、自分の領域まで進化してきたことを悟った日本番長は金剛番長を認め、殴り合いに
それぞれの技が激しくぶつかりあうものの、最後は金剛番長が打舞流叛魔で日本番長を倒します
しかし、日本番長が「明日は死んだ」といいます
その前に、ゴクロウさんも「世界の終わりです」といってることから、兄弟喧嘩のせいで地球がもたないのかな?
さすがに地球崩壊したら、人間いきてけませんからね
となるとどうなるんだ?
最後は割れそうな地球を金剛番長がつなぎとめでもするのかな?
どうなるんでしょうね


ラベル:金剛番長
posted by 貴 at 21:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

