2010年03月11日

格闘ゲーム

Wii作品を見てるとタツノコvsカプコンがでていた
前にゲームも売ってる店にいったら、売り切れだった作品ですね
格闘ゲームやってないしほしいなぁとか思ったものの、キャラがわからねー
ってことで、前のPCじゃできなかったストリートファイターWでも買おうかと考えてます
まえ〜に買おうかなぁって書いた後にベンチマークやったんですが、真っ暗っていう……

んで、せっかくパソコンも新しくしたわけなので考えてはいるものの、PS3とXBOX360でスーパーがでるんですよね
前回のPC版はPS3、XBOX360の5ヵ月後に発売してました
同じようなら、今年の夏にでるはずです
ま〜でるまで半年以上だし、でるか不明なんですが(−−;

ってことを友達に話したら、興味ないといわれました(ストWをたまにやってる人だったので)
何で〜?と聞くと「ゲーセンでやるから意味がある」とのこと
理由は「勝った時に相手の悔しがる顔みれるじゃん」とかなんとか……
なんつ〜ドS


ラベル:ゲーム
posted by 貴 at 22:33| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。