2010年03月17日

サイレンCALL110

再びネメシスQから呼び出しがかかったが、どうやらアゲハ達の事は覚えてるようです
ってことは、エルモアウッドの子供達もアゲハ達とあった事を覚えていそうですね
つかまぁ、その未来じゃないと望月、朝河消えちゃいますし

雨宮が新武器を入手
まだPSYがPSYと呼ばれておらず、化け物扱いされてた時に作られた刀だそうです
武器を道具として使用すると何か効果でも発揮するんでしょうかねw?

さて未来に呼ばれた3人ですが、カブトだけ別場所
未来のかわりよう?にはやくカブトを探さないといけないとあせるアゲハだが、どんな変化が起こってるんでしょうかね

それと新キャラはなし?
もう新規にサイレンのカードは発行してないんだろうか(前回瀕死でしたし)


タグ:サイレン
posted by 貴 at 21:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/143923578

この記事へのトラックバック
×

