2010年03月22日

ワンピース第578話

赤犬はどうするんだろ?って思ったらそのまんまルフィを殺そうとしてましたね
黒ヒゲのほうは仙石が対処してます
ルフィのじいちゃんや青雉、黄猿はどうなったんだろ
それに七武海の一部も何やってるか不明だしな
戦場がごちゃごちゃしすぎですね

赤犬から逃げるジンベイだが、海が凍らされており逃げられない
既に飛んでおり、逃げ場のないジンベイに赤犬の拳がつきささる
ルフィにまで貫通してますね
赤犬のほうにゃあダメージないようなので、ジンベイは覇気を持ってない?
少なくともロギア系にダメージ与えられる覇気はないようですね

絶対絶命かと思ったが、クロコダイルが赤犬に攻撃
ほんとこの人はツンデレというかなんというかw

クロコダイルの砂嵐のおかげでジンベイとルフィが赤犬からなんとか逃げる
そこにちょうどバギィがw
またまた勘違いされてますね

脱獄後はほんと活躍してますね
いろんな意味で……
あと通り名も変わるのか?
今までは”道化”のバギィだったがジンベイが”赤鼻”のといってたし
今回の大騒動でバギィの懸賞金は跳ね上がるでしょう
さらに現在の部下達からは白ヒゲのライバルとされてます
その上”赤髪”のシャンクスと同じ船員だった
なんか色が入った通り名に変わるかもしれませんね

バギィに背負ってもらってふらふらと逃げてるものの、逃げ場がない
そんなときに海から死の医者の通り名のローが登場
なんでこんな場所にきてるんだろ
バギィのデンデンムシのおかげかな?
あれである程度中継されてただろうし

となると、白ヒゲに関係しているキャラなのか?
前にシャンクスと白ヒゲが会ったときに白ヒゲの周りにはナースがいて、点滴をうってました
その関係だったんでしょうか?


タグ:ワンピース
posted by 貴 at 21:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/144350947

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。