2010年03月31日

ワンピース第579話

海軍は白ヒゲ海賊団用の人員と黒ヒゲ海賊団用の人員を分けてきた
といってもその他大勢のキャラがどんなにがんばろうが戦局はかわらんよね

で、主なキャラは黒ヒゲvsセンゴク
久々に絵がでたパシフィスタは白ヒゲ海賊団を討伐
ルフィにやられたとおもったコビーは嘔吐
黄猿はルフィを捕らえようとバギーに標準を
黄猿に狙われたためバギィは即効でルフィとジンベイをローに渡してました

ほんと大混乱な戦場です
その大混乱な戦場にて再びコビーの出番が
「もうこれ以上戦うのやめましょうよ」という
目的ははたしたのでもう戦わなくていいんじゃないのか?というのです
今戦いをやめれば死にそうな兵士も助かるかもしれない
これから死ぬ兵士もたくさんいるかもしれない
からだそうです
っが、現在は黒ヒゲが世界へむけて宣戦布告してるし、大半の海賊は懸賞金がかかっているので海軍的にゃあとまらないのは当然ですよね
目の前に犯罪者いるのにね

当然正義?感が強い赤犬はそれを怒りコビーを排除しようとします
殺される!と思ったものの、何故か赤髪のシャンクス登場
コビーの必死の訴えの数秒がルフィをローの船の中に避難させた

さらにはシャンクスだけではなく残りの四皇も全員集合
「この戦争を終わらせにきた」
とのことだが、いくらなんでも都合よすぎやしないかい?と思う
よくグランドラインの中で他の四皇と話し合いをし、集まったなぁと
それともそれぞれの四皇がエースの処刑の話を境に独自に動いてたんだろうか

ただこの集まりによって残りの2人の顔もわかるだろうし、ここで四皇全員がいなくなる可能性もでてきました
この戦いがわるといろんな意味で新世界になりそうですね

あ〜あと、シャンクス登場でバギィーに声かけるのかな?
かけたなら囚人がまた騒ぐでしょうねw


ラベル:ワンピース
posted by 貴 at 23:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

