2010年03月31日

魔法先生ネギま!284時間目

さすがはネギ
若干10歳にして何人もの女性を落としただけはあるw

アスナに化けていたルーナも(仮契約のカード名でもみたのかな?)ネギの質問には素直に答えています
アスナは墓守り人の宮殿にいると思われるとのこと

一方そのアスナは放心状態
過去のことを思い出してます
いくつか重要そうなことも描かれてますね

一通り過去のことを思い出すと放心状態からいつものアスナに復活
っというかとらわれてからず〜と放心状態だったんでしょうか?
あれ?どうでしたっけ
フェイトに過去を思い出させられたんでしたっけ?
昔の巻読み直さないと曖昧だ(−−;

いつものアスナに戻ったところにアーニャ登場
二人で抱き合ってるところにフェイト登場
アスナがいきなり飛び掛るものの、それをらくらくいなすフェイト
そして現在の状況を話した

この世界が滅ぶということ

でもアスナはバカレンジャーの一人
わけがわからないようですw
だが、人が死ぬということをきいては黙っていられない
さらには自分の力でそれをやれというんだから、怒りまくりです

しかしフェイトはアスナに真実を伝えます
現在の魔法世界の住人の大半が幻影なんだと

それをきいて愕然とするアスナ
フェイトの意思にゃあ賛同するとは思えないものの、精神的ダメージは大きそうだし
また放心状態になるんでしょうかね?


ラベル:ネギま
posted by 貴 at 23:04| Comment(0) | TrackBack(1) | 雑誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

ネギま!関連サイト巡回(04/02)
Excerpt: ■「アニメ・漫画・ゲーム私的価値観評価ブログ」さん「魔法先生ネギま!284時間目」 >フェイトに過去を思い出させられたんでしたっけ? >昔...
Weblog: ネギま!部屋(楊さんのページ別館)
Tracked: 2010-04-02 06:29
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。