2010年05月12日

サイレンCALL117

残ったスカージのリーダーと戦うカイル
戦いの最中に相手の強さの理由が明かされます
禁人種にはイルミナという玉がつけられているわけですが、今回の敵のは特別製だそうです
通常のやつより凝縮されているため他の禁人種より強力なんだそうだ

だがそんな相手にカイルは喜んでました
シャオと違い相手を壊してもいいため、全力でぶつかれるからだそうだ
どっかの戦闘種族みてぇw
戦いが好きなんですね
シャオもそうだったんですかね?
何年も相手を待っていたといってましたから

雨宮+アゲハのところで雨宮がバァさんからもらった武器を使用してますが、何か違和感があるようでどんな能力が秘められてるか楽しみですね

カブト+フレデリカのところでも3人突破されさらに奥にいかれるものの、敵の女性キャラが残り女性キャラ対決になる?かと思いきやカブトがたたかいそーな様子
もしかしたら指示出すだけかもしれませんがw


タグ:サイレン
posted by 貴 at 22:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/149702211

この記事へのトラックバック
×

