2010年05月12日

魔法先生ネギま!288時間目

一先ず先に日本へ帰る委員長達
委員長とネギの姉にてますね(チアの3人娘がいってます)

んでネギは寝込んでいたものの、目を覚ましました
そこにアキラ登場
ほんと世話好きなキャラですね
というか世話好きというレベルを超えてるよーな
今週みるとおせっかいレベルにみえますw
他人のことをべらべらとw
ただまぁそのせい(おかげw?)もあって、ネギも他キャラへの認識を改めてますね

今週は仮契約が発生しなかったものの、ネギがサラっと「もともと全員と仮契約する予定でしたし」とも言ってますからね
勝つためとはいえ自然にでてるところがw

その裏では長谷川がいらいらしてましたが、やきもちなのか、ネギの他人を意識しなさすぎてる態度に怒ってるのか
どっちでしょうね


タグ:ネギま
posted by 貴 at 22:13| Comment(0) | TrackBack(1) | 雑誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/149702448

この記事へのトラックバック

ネギま!関連サイト巡回(05/13)
Excerpt: ■「アニメ・漫画・ゲーム私的価値観評価ブログ」さん「魔法先生ネギま!288時間目」 >ほんと世話好きなキャラですね >というか世話好きとい...
Weblog: ネギま!部屋(楊さんのページ別館)
Tracked: 2010-05-13 06:17
×

