2010年05月19日

ワンピース第584話

海賊に盗んだ金のありかをはかされるためになぶられるルフィ
痛い
怖い
助けてくれ
と泣き叫ぶものの、ありかはしゃべない
夕暮れになり、さすがのポルシェーミをあきらめたのかルフィを殺そうと刀を持ち出す
あわやって時にエースとサボ登場
ポルシェーミvsエース+サボの戦いがはじまるのだが相手も結構強い
そこらの猛獣よりか断然に強いようです
懸賞金にしてどれぐらいの強さなんでしょうね?
ブルージェムの部下>猛獣>ダダン
になりそうですし
山賊ってかなり弱い部類?
ほんとなんでそんなやつにエースとルフィ預けたんでしょうね

で、ポルシェーミにはなんとか勝ったものの、海賊団に目をつけられたとのことでサボもダダンのところに無理やりすむことに
その後は3人でゴミ山やジャングルで修行などをしてたようです
そんな最中、ゴア王国に天竜人がくるというニュースが
風車村もゴア王国の領土なんだとか
ブルージェムがその天竜人と顔見知りなのかなぁ?
貴族に金を納めてるとかなんとかいってましたし
どんな波乱があるのやら


ラベル:ワンピース
posted by 貴 at 22:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

