2010年05月19日

サイレンCALL118

2対1で戦うのかと思ったら、女性対決となりました
他の3人はフレデリカの炎を突破してましたし大丈夫なのか?と思いましたがまだサラマンドラ出してませんでした
そのためサラマンドラ出したあとはすぐにケリがつきましたね
もうちょっと戦い見せてくれるのかと思ったらあっさりでした

一方カブトはフレデリカに頼まれて突破した3人をおってくのですが、コイン使いと戦うことに
相手の能力はコインやトランプを強化?して飛ばす
他にもなんかあるんだろうか
そんな相手にカブトの能力が明らかになります
目で見える脅威を祓うというもの
相手の攻撃の軌道をそらすという能力
今週は相手の腕を祓ったのと、コインを祓っただけですが、コインを相手の方に祓えば自滅を誘えますね
なんでもかんでも祓えるならおそろしい能力です
ただあくまで脅威を見てから祓うようなのでカブトが見ないと使えないのかな?
どうやって相手を倒すのか楽しみです


ラベル:サイレン
posted by 貴 at 22:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。