2010年05月23日

メダロットDSが5/27に発売

DQMJ2同様忘れてました……
まだ発売はしてないのでとりあえずカブトを予約
ついでに忘れないようにゼノブレイドも予約)

友達はクワガタ買うようなので、それぞれのタイプでしかでないパーツコピーができます

今回はワイヤレス・wifi対戦で負けてもパーツが減らない
だが、勝利者はパーツをゲットできる
パーツコピーがある?
wifiにつなげると1日1回メダガチャコインがもらえ、ガチャガチャができる(レアなパーツやメダルが手に入る可能性がある)

と、通信関係はよさそうです
パーツは何種類でるんでしょうかね
ロボロボ団とかでてるが、前作品とかと関連性あるんでしょうか
どなんでしょうね


タグ:ゲーム DS
posted by 貴 at 21:03| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/150805580

この記事へのトラックバック
×

